養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【番長3】対決全く勝てず…天井ハーデスも…何をやってもダメな日【笑ゥせぇるすまん3】

いつもどおり近くのホールのイベ日(笑)

 

番長3、絆、マイジャグあたりに1台~2台は上といった配分。

絆はやはり即埋まりだったので番長3へ。

 

 

幸先よく、7ベル以内で対決が2回連続するも勝てず。。。

 

 

その次は32ベルを簡単に超えてくる。

結局45ベルのゾーンで対決へ。サキバスケで勝利し、ジャーニー突入。

 

 

ループもあり、2セット目で入った対決から3個ストックし8セット目まで継続するも、轟大寺を活かせず(1日目入らず、3日目対決で負け、6日目入らず)ボーナス当選なく終了。

 

 

終了画面で設定2以上確定の清水寺

f:id:shinnopo:20180119192420j:plain

この画面がいちばん困る。

456確なら追う理由になりますが、2以上確定はもちろん追う理由にはなりませんが、ヤメる理由づくりが必要になってくるのが辛い。

 

 

案の定、対決にも全く勝てず500Gを超えてしまいます。

やっとの思いで入ったジャーニーも。。。

f:id:shinnopo:20180119193001j:plain

またもや轟大寺を活かせず(1日目対決負け、3日目対決負け)

悪くはなさそうなんですが、

自分の引けなさにほとほとあきれてしまいます。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180119193159j:plain

この前引きすぎた分がここで収束してしまったのか、13セットで番長ボーナス1度もなし。これでは伸びませんよね。。。

 

負けまくる対決を見続けて頭がおかしくなりそうだったので移動。

期待値のありそうな台に座りますが。。。

 

スポンサーリンク
 

252Gから293Gの福ZONE狙いで笑ゥ

f:id:shinnopo:20180119193432j:plain

はじめて真に入れますが。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180119193504j:plain

93枚で終了。。。

天国示唆が出ていたので打ち続けますが、当たらず。

500Gに天井が短縮されてるので後任の方がんばって。

 

 

SANYOの台は本当に相性が悪いというかゴミ台というか、、、

まあ極力打たないように心がけるしかないですね。

 

 

ハーデス天井狙い。HZ抜け860Gから。

f:id:shinnopo:20180119193830j:plain

いつもの。

ハーデスほんとに下手くそすぎて死にたい。今日に関してはカットインすら出ず。

 

 

この後ループがとれていたようで当たるものの。。。

f:id:shinnopo:20180119194044j:plain

犬80Gで焼け石に水

 

 

最後にリング終焉。当日380G、据え置きで550Gを超えたところ。

570~のゾーン狙い。

 

600G付近で当たりボーナス。ボーナス中に強チェリーでART獲得。

f:id:shinnopo:20180119194212j:plain

3セット続いて、500枚ほど獲得。

3台こなして一番上手くいった感じがします。(500枚しか出てないけど…)

 

 

何をやっても上手くいくような日もあれば何をやってもダメなこんな日もあります。

 

 

f:id:shinnopo:20180119195706j:plain

右手の人差し指をスロット台に突きつけ、「ドーン!」と叫ぶだけで出玉がドンドン出る能力がほしいです。。。

 

笑ゥせぇるすまんNEW Blu-ray BOX

笑ゥせぇるすまんNEW Blu-ray BOX