養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

バジ絆で白いのも真瞳術も来世邂逅引き戻しも全て引いた結果。。。【万枚達成!?】

この日は京都北部の周年イベントの店舗へ。

 

普段は距離が遠いことに加え、朝の渋滞が嫌で足が遠のいていますが、周年日は抑えておきたいということで7時すぎには到着。

すでに打ち切り人数200人ほどが集結

しており期待度の高さがうかがえます。

 

 

抽選は9時40分スタートなので、3時間近く待たされましたが。。。

 

 

4番を引き当てました!!!

 

 

普段の抽選運の悪さはこの時のためだった!?大一番で早い番号を引き当て、向かう機種はもちろんバジ絆。

狙い台はきっちり絞ってあったのでスムーズに確保できました。

 

 

朝イチはレア役も全く引けず、一度も土岐峠に移行せず、200Gほど回したところで他の台はBC、BTに楽々当選している状況。。。

 

 

これは外したか。。。

と早くもあきらめムードのそのとき!!!

 

スポンサーリンク
 

 

めちゃくちゃ久しぶりに白いの引きました

f:id:shinnopo:20180117133714j:plain

1/65536のフリーズリプレイですね。演出は全て祝言のルーレット演出でした。

 

 

結局このフリーズでは祝言モードひとつでしたが、

祝言だけで9セット目まで継続

その後は66%ループor80%ループを信じるしかありません。

 

 

前回祝言に入れたときは5200枚、その前はフリーズ経由の祝言で2500枚といった感じですが今回ははたして。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180117134408j:plain

3800枚獲得でエンディング達成!!!

 

 

祝言終了後も絆高確を活かし、点灯している対応役を簡単に引き続け、24セット目まで継続。25セット目も緑、赤が点灯していたものの引けずに終了。。。

 

 

この時点で12時頃。朝からの並びで体力を消耗していたというのもありますが、周りの状況も芳しくなく、もうこれで帰ってもいいやと思いつつもせっかくの良番をムダにしたくないという思いで打ち続けます。

 

 

すると、挙動はすこぶる好調!!!

BCスルーは2回を超えることが一度もなく、BCの色の赤寄りの同色多めと高設定要素が次々と出てくるものの、BTを伸ばすことができず、

7回のBTで1度も1,000枚を超えられず。。。

このときと同じ匂いのする絆だなと思いつつも赤寄りのBCだけを頼りに打ち続けていると。。。

 

9回目のBTで

f:id:shinnopo:20180117135344j:plain

天膳BT(80%ループ以上確定)

 

時間的にも17時を超え、持ちメダルは5,000枚ほどでモミモミしている状況。ここで何がなんでも伸ばしておきたいところだったのですが。。。

 

 

昼背景(海路)の高確点灯なし

 

 

といきなりピンチに。。。

 

 

ですが、そこは80%ループ。ここをなんとか継続し、5セット目までふんばったところで祝言モード突入!!!

先ほどは祝言+66%or80%ループで3,800枚まで伸ばしましたが、今回は80%ループは確定している状況。

 

 

どこまで伸ばせたのか。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180117140239j:plain

先ほどよりは少なく3092枚の獲得でエンディング

 

 

 

ちょーーーっと待った!!!

 

 

 

f:id:shinnopo:20180117140348j:plain

どうやらエンディング中の巻物でBCに当選していたようです。

来世邂逅引き戻しです

これ以降は50%ループ以上が確定ということでまだまだ伸ばせそうですね。

 

 

と安心していたのも束の間。

来世邂逅2セット目、早速終了のピンチ。赤点灯にもかかわらず鬼哭啾々まで何も引けず、終わったか???と思わせれましたが、最終ゲームで強チェリー。

 

 

BC確保で継続。。。

 

 

ではなく無想一閃に突入。3回目のBTでも無想一閃に入りましたが、この時はあっさり終了。今回こそは!!!

f:id:shinnopo:20180117141013j:plain

やりました

 

押し順ベルを5回連続で当て続け、最後は巻物でぶっさしました。

 

 

さて、お楽しみの真瞳術です。

直近の真瞳術は1個、5個と来ているので平均通り行けばここで9セットは乗せるという計算。。。

 

f:id:shinnopo:20180117141610j:plain

まあこんなもんですよね。。。

 

引くもんは全て引いて挙動も高設定挙動

 

徐々に獲得も増えて万枚を意識しはじめ、4,300枚ちょい出せば万枚達成というところまできましたが。。。

f:id:shinnopo:20180117142143j:plain

わずかに届かず。。。

 

f:id:shinnopo:20180117142459j:plain

あと57枚。。。

もう2000円分メダル買ってもいいから万枚表示にしてえ

 

とは言っても液晶表示は出メダル分しか表示してくれないので自力で出すしかないようです

 

そこから2時間粘っている間に悲劇の6スルー

とはいえ、全て150G以内の当たりなのでこのBTで500枚ほど出せば万枚達成

 

f:id:shinnopo:20180117142842j:plain

やったぜ

 

 

その後もあたりは軽く、スルー2回以内の当たりが続き、

f:id:shinnopo:20180117143037j:plain

21時手前まで回して、約11,000枚の獲得で終了

 

 

7900回転でデータは明らかに高設定

隣の台で3ベルも出てましたし、ほぼ間違いない状況だとは思いますが、確定演出が見れなかったのは残念ですね。

f:id:shinnopo:20180117143231j:plain

 

 

判別ツールでは3or5否定のほぼほぼ4or6

という結果になりました。

f:id:shinnopo:20180117143409j:plain

ここまでしっかりと偶数寄りの挙動をするのも珍しいですが、しっかりと赤に寄って同色もしっかり引けて、弱チェリーも高設定域。

 

抽選で良番引いて狙い台(高設定)に座り、引くものもしっかり引いて万枚

これほど気持ちいいものはないですよ。だからパチスロはやめられねえ。

 

 

ブログはじめる前(2年前)に番長2で万枚出して以来の万枚なので自身2度目の万枚で、正直にめちゃくちゃうれしいですね。

こうしてブログに記録として残せたのもうれしいですし、これから6号機時代に突入していくわけですから万枚というのは徐々に不可能になっていくこの時期に出せたのも良かったです。

 

 

これで、

思い残すことといえば一撃万枚を1度も達成していない

ことだけですが、これは絆では難しいのでGOD系やゲーム数上乗せ系の台で。。。

ということになりますね。

 

5.5号機にも一撃万枚のポテンシャルを持つ台はありますので、これから3年の間に達成できたらなと思います。