養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【聖闘士星矢】星矢で3000G回してやっとART…やっぱり星矢はクソ台だった!?【海皇覚醒】

この日も昼からハイエナの民

 

 

イベント日もどんどん弱くなって信頼度も低いのに、朝早起きして遠出しないといけないという状況下で近くの店でゆるゆる期待値あるところ拾う日々。

 

 

1台目860Gのハーデス

 

 

 

天井いってもどーーーせ100Gか200Gと思いつつも淡々とまわしていると。。。

 

 

 

1180G

 

 

 

天井すらいかせてくれないのか。。。

 

 

 

結果

f:id:shinnopo:20180108203628j:plain

60G 168枚

 

 

投資15,000円で済んだとはいえ、この後がすでに心配になってくる最悪の展開に加え、打てるような台もなし。

 

 

30分粘って、据えで400Gほどの地獄少女 宵伽

f:id:shinnopo:20180110195235j:plain

459Gのゾーンに到達する前に強チェ引いてBONUS直撃。。。

1000円で210枚獲得できたと思えばまあ。。。

 

 

そこからまた1時間ほどジャグラーの誘惑にも負けず台探しを続けていると、

星矢の4スルーで目をつけていた台が580Gで捨てられたので打ちます。

 

スポンサーリンク
 

CZ天井狙いで何度か打ってきましたが、

ここまで3000G近く回してART突入ゼロ

 

 

999GのCZ天井に加えARTのスルー回数天井が10回、単純計算で打ち続けたとしても9990Gまでハマることができるのでやはり危険な台ですね。

 

 

ただ4スルーからなら天井到達してART非当選でも5スルー、捨てて当てられてもそいつの運がよかっただけと諦めがつきますし、当たる確率も0スルーから打つよりかはマシなわけですから一番良いタイミング(だと勝手に思い込んでます)

 

 

 

そんなわけで7度目の挑戦です。

 

 

打ち始めて300Gほど912G

ジェネラルバトル(CZのくせに重すぎ…)

今まで1戦目負け3回、2戦目負け3回と幾度となく苦杯を舐めさせられたCZ

 

 

 

どーーーせ今回も2戦目負けだろ???

半ば諦めつつ消化していると。。。

 

 

 

ん?目の調子がおかしいのかな???

レインボーに見えちゃう

f:id:shinnopo:20180110200309j:plain

星矢のことだからレインボーでも外れるかもしれないだろ???

 

 

 

さすがにSANYOでもレインボーは当たりでした。

f:id:shinnopo:20180110200930j:plain

はじめてのART、そして天馬覚醒はじまります

 

 

平均上乗せは200G、はたして。。。

 

 

f:id:shinnopo:20180110201111j:plain

7揃い1回50G乗せ、強チェ50G乗せもあり、なんとか平均を上回りました。

 

 

さて、単純計算では210Gだと純増2枚×210Gで420枚、ジェネラルバトルの出玉を加えてもせいぜい520枚といったところ。

 

 

ここからどうやったらRUSHの平均獲得枚数1300枚に届くんでしょうかね???

 

 

 

よっぽどART中の上乗せバンバンしてくれる感じなのかな?

まあ210Gもあるし、300Gくらいよゆーで乗ってくれるんでしょ(適当)

 

 

 

f:id:shinnopo:20180110201749j:plain

で、結果がこれ。

 

 

全くSANYOの嘘はもう聞き飽きた

狼少年みたいに誰からも見向きされなくなるよ?

 

 

まあ結局のところ千日戦争とか幻魔拳フリーズとか女神覚醒とかうっすいとこ引かなきゃART入れても。。。なわけですよ。

 

 

平均1300枚ってのは平均的に1300枚出るってわけじゃなくて

大抵は500枚、600枚だけど爆発したとき5000枚、6000枚出て

その平均が1300枚ってだけの話(ということにしておきます)

 

とはいえ、このハードルの高さでART入れてみても500枚、600枚がほとんどって感じではクソ台と呼ぶしかないですよねえ。。。しかも全くおもしろくない

一部の中毒者とライターの宣伝に騙される忠実な視聴者が打ってホールに募金してあげてください。

パチスロ攻略マガジン 2015年 10月号 [雑誌]

パチスロ攻略マガジン 2015年 10月号 [雑誌]