養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

12月度 収支報告(2017) + 2017年間収支

三重オールナイトでの30時間の実践を終え、記事も書き終え、ようやく自分の中で2017年を終わらせられた気がします。

 

 

2017年の振り返りをする前にいつも見てくださっているみなさんに御礼申し上げます。

 

 

旧年中は、多数の閲覧を賜り、誠にありがとうございました。

本年度もよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

 

 

今年は規則改正など厳しい状況ではありますが、なんとかもがいてがんばりますので、あのスロカス死んでねえかな???と、ふと気になった時に見に来ていただけるだけでも更新の励みになりますのでいつでも訪ねてきてください。

 

 

さて、今回は収支報告ですが、オールナイト記事のネタバレになりますので収支報告が後回しになってしまい、いつもより遅い更新となりました。

 

 

 

では、遅くなりましたが、12月度の収支です。どうぞ。

f:id:shinnopo:20180104172137j:plain

稼働日数:16日

トータル収支:+91,740円

 

 

三重オールナイト(大晦日)でその月に得た約半分を失い、

トータル収支としては2017年8月度以来の10万円を切る結果となってしまいました。

(オールナイト記事でも書きましたが、正月に7万円近く取り戻しましたが、そちらは1月の収支に加えています)

 

 

平常の稼動でも3万以上のマイナスが2回と安定性に欠けたことが悔やまれますが、大晦日を迎えるまではプラス18万。

f:id:shinnopo:20180107050732j:plain

やはり、オールナイトのまどマギ全ツッパが大きな痛手となりました。

 

全1な上にリセットすらかかっていないとは恐れ入りました。本当のクソホールはここまでやるというのをまざまざと見せ付けられました。

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20180107050218j:plain

12月はイベントで東京へ行ったり、忘年会があったりと色々と忙しい月で稼働日数が稼げなかったのが残念です。稼動日数が少なかった割には投資金額もかさんでしまい、収支を伸ばすことができませんでした。

 

 

10月、11月と最低ラインである稼動15日以上、時給2,000円以上を悠々とクリアしてきたわけですが、

12月は時給1,000円というバイトでもした方がマシなレベル

不甲斐ない結果に終わりました。

 

 

つづいて、機種別収支です。

f:id:shinnopo:20180107050257j:plain

主にプラスをつくった機種としてはバジ絆。

あまり好んで打つ機種ではありませんが、朝イチ抽選番号のよかったときにしっかりツモれたり、スルー回数で狙えたり、打つ機会に恵まれました。

 

そして、プラス稼動第2位は番長3。

ものすごいヒキが炸裂したこの実践と対決ベルのゾーン狙いでゆるゆる稼いだ分で7万ほどのプラスを作ることができました。

 

 

一方でマイナス面では

オールナイトでのまどマギ

はひとまず置いておいて、11月から一変、ジャグラーシリーズで結果の出せない一月でした。設定が入っていないのはもちろんですが、打つ台がない際のつなぎとしてちょろっと打ってマイナスという実践が目立ったのでここは反省点です。

 

 

さて、最後に2017年間収支です。

f:id:shinnopo:20180107050343j:plain

年間で約194万円のプラス稼動とすることができました。

 

 

 

2016の結果は7月以降の下半期のみの結果なので年間収支に換算すると200万超え。明らかに今年の方が収支としては劣っています。

ただ、新基準機が増えてきた状況下でほとんど収支を落とさずキープできているのでひとまずは及第点ということで振り返りを終えたいと思います。 

 

 

今年はさらに厳しい状況となること必至ですが、この収支をキープできるようホール選び、狙い台選び、ヤメ時やハイエナなどの立ち回り、まだまだ工夫できる部分は多々あるのでできることをやってもがいていこうと思います。

 

戌年限定 2018年の干支「ソーラー幸せ招き戌(いぬ)」(白)

戌年限定 2018年の干支「ソーラー幸せ招き戌(いぬ)」(白)