養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【政宗2】前回7揃い4回に終わった超秀吉決戦にリベンジ…初の4ケタ乗せ!?

近所の中型ホールのイベ日。

最近はゾロ目の日は割とがんばっている印象があり、それを嗅ぎつけてか抽選には150人ほどが集結。

 

 

引いた番号は126番。。。

絆、番長3、GOD系など全て絶望的。空台が出るまでジャグラーで様子みようとするもチェックできた数台は全てガックンスルー。

 

 

対策はしていない店舗なので、ジャグラーに関しては無気力だなと思いつつ据え傾向ならばと前日好挙動台、当日60Gほど回されているゴージャグを打ち始めます。

前日は約7000G回ってBB33 RB28 合成1/114 ゴージャグは低設定でもこういう挙動することが多々あるので信用なりませんが。。。

 

 

案の定、700G回してBB4 RB1 まわりの状況を見るにジャグラーにはなさそうなので、持ちメダルのあるうちに移動を決意。

 

 

するものの、、、

開店から1時間、AT・ART機に空台があるはずもなく、バラエティコーナーへ。

 

前日392G、当日284G据えなら676G政宗2があったので天井狙いで打ち始めます(バラエティはおそらく一部の入る機種以外は全据えというのがこの店のやり方なのでまあ間違いないでしょう)

 

スポンサーリンク
 

打ち始めて100Gほど、さほど強い煽りはなかったものの強チェリーから「厠へ急がねば」の演出で直当たり。

 

 

 

BARはやめて!!BARはやめて!!!

 

 

 

 

願いが叶い、ダブル揃いから100G

f:id:shinnopo:20180112184438j:plain

幸先のよいスタートに秀吉決戦まで期待してしまいますが。。。

 

 

 

 

そんなに上手いこといくもんですね!!!

f:id:shinnopo:20180112184713j:plain

2個で終わるのだけは避けたいところですが、、、

 

 

 

1個揃ったあと押し順ベルやレア役が連発し、炎メーターがどんどん点灯していきます。

これはひょっとするとアレいけるかもな???

 

 

 

と期待していると、押し順ベルで最後の1つが点灯!!!

f:id:shinnopo:20180112185209j:plain

超秀吉決戦突入です!!!

 

前回は青7×3回と金7×1で終わり、240Gの上乗せ(金7の秀吉決戦含)でしたが、はたして。。。

 

 

 

なんか揃いまくるぞ!!!

 

終わりかけても愛姫カットインなどで復活し気づけば、、、

f:id:shinnopo:20180112185651j:plain

青7揃い32回!!!

超秀吉消化するだけで10分もかかりました笑

 

 

 

そして、乗せゲーム数の方が。。。

f:id:shinnopo:20180112185846j:plain

1060G乗せ!!初の4ケタ乗せです!!!

 

上乗せ乱舞(連撃)はコインの種類で設定示唆が出るという仕様なので32個もあれば1個くらい出るやろ???と思い連撃で消化しましたが、ひとつも出ませんでした。。。

 

まあ設定なんかないやろうけどね。。。

 

とはいえ、4ケタ乗るとさすがに気持ちいいですね。1000Gもあれば、2000枚は確定なわけですし、ここからさらに乗せることも考えると5000枚も見えてくるんじゃ…

 

 

と期待に胸膨らませていましたが。。。

 

 

ダブル揃いで300乗せ

(乗せの瞬間は撮れませんでした…)

f:id:shinnopo:20180112190437j:plain

 

はじめてのモウリ(当敵)出現からの当確

f:id:shinnopo:20180112190706j:plain

 

などはじめて見る演出はいくつか拝めましたが、、、

対決にもなかなか発展せず、勝ってもほとんど30G乗せで残りゲーム数をどんどん減らしていきます。。。

 

 

そして、ついに残り42G。

追い詰められたところでイエヤスに勝利し、やっと秀吉決戦を獲得。

f:id:shinnopo:20180112190912j:plain

 

 

しかし。。。

 

 

 

青7揃い2回

f:id:shinnopo:20180112191026j:plain

60Gの上乗せに終わります。。。

 

 

1600Gあっても何もできなかったのに、たった100Gで何かを起こせるはずもなく、

f:id:shinnopo:20180112191225j:plain

5000枚なんて届くはずもなく終了。

 

 

その後、ART終了後の高確で引き戻し、50G駆け抜け。。。

 

 

と思いきや、

6択を2回連続で当てやっとの思いで継続させますが、

 

 

無情にも全て駆け抜け。。。

f:id:shinnopo:20180112191454j:plain

やはり、出玉のトリガーが超秀吉決戦しかないのがきついですね。。。

 

 

超秀吉も85%継続なので終わるときはすぐに終わっちゃいますし、

GODinGODならぬ超秀吉in超秀吉

ができる人が5000枚はたまた万枚を目指せる機種だとはっきりわかりました。

 

4ケタ乗せも達成したのでもう思い残すこともありません。

 

政宗2卒業です。

 

政宗2 サウンドトラック

政宗2 サウンドトラック