養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

天井狙いのまど2でいきなりエピボ!?高設定っぽかったので打ち切った結果。。。

この日はレイアウト変更でリニューアルオープンの店舗へ。

 

 

番長3と凱旋、ハーデスが位置変更、さらに前回入れ替えで北斗新伝説が4台まで減り、まど2とバジⅢが再導入ということでここらへんの機種を攻めようと抽選。

 

 

100人ちょいの中で53番

という微妙な番号を引き当て入場

 

いつもは絆から一斉に埋まるところ、凱旋、ハーデス、まど2と4台機種がドンドン埋まり、選択肢はバジⅢか番長3

 

 

このふたつなら言わずもがな

 

 

朝イチベルカウント3回から対決に入り(ここは負けるものの)高設定を期待していると、、、

次も7回で対決へ。この対決で勝利し、ARTを勝ち取るものの、1日目、3日目の轟大寺チャンスを活かせず3セット終了。。。

 

 

このART終了後、100Gほどでベル15回のゾーンからまたART当選するも、単発。。。

その後はベル32回を2度超えるなど設定に期待できる状況でなくなったので移動。

 

スポンサーリンク
 

再導入のまど2に空台が出ていたので、当日230G、前日最終330Gヤメの台。

据え置きなら440G、リセットならあと370GでART当選、設定的にも少しは期待しながら打ち始めます。

 

 

 

打ち始めて30Gほど投資1000円で。。。

 

 

 

エピボ

 

 

 

リセットでも穢れ再抽選なので据えかリセかはっきりとはわかりませんが、状況的にリセットでしょう。

f:id:shinnopo:20171229191028j:plain

杏子エピボでした

(杏子しか引かねえな…)

 

 

いつもどおり50G駆け抜けか???と思っていると、、、

 

 

f:id:shinnopo:20171229192841j:plain

 

 

 

 

楽しい楽しいマギクエの時間だあああああ

 

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20171229192935j:plain

うおおおお楽しくねええええ!!!

 

 

 

まどマギに愛想つかしそうになりながら残りのARTを消化していると。。。

またもやマギクエに突入。

 

 

 

それほど期待せずに消化していると、きゅうべえマス押し順ベルで。。。

f:id:shinnopo:20171229193509j:plain

100G乗せ!!!やっぱり楽しいじゃねえか!!!

100G乗せは押し順ベルの約3%、うっすいとこ引きましたね。

 

 

この後はボーナスを適度に引き、獲得を順調に伸ばすものの

f:id:shinnopo:20171229193734j:plain

約1500枚の獲得で終了

 

 

ボーナス確率もよく、ボナ終了時のセリフも偶数寄り、弱チェもしっかり引けているのでさすがに4以上ありそうだろうという推測で打ち続けますが。。。

 

 

f:id:shinnopo:20171229194105j:plain

その後のART3回は70G、50G、70Gとほぼ駆け抜けで大きく出玉を減らし、

結局1000枚ほど持ってヤメ

 

ARTも軽かったし、まだまだ可能性はあったんですが、最後500Gほどハマったこともあって心が折れてヤメました。

ちなみに横の台で5以上確定画面出てたので全体的に良さそうではありましたが展開が向かなかったのでしかたないですね。

 

 

まど2は裏マギクエや裏ボはもちろんフリーズすらまだ引けてないので、チャンスがあれば打っていきたいですね。

旧基準機が減ってくれば新基準も脚光を浴びることでしょうから