養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【三重】地獄の36時間設定1耐久イベントが近づいてきました【オールナイト】

さて、今年もスロッター年末の風物詩

 

 

三重オールナイトが迫ってきました。

 

 

私は昨年も参戦し、もう絶対行かねえ!!!

と言っていたわけですが、「今年が最後かもしれないだろ!?」との甘言に騙されて結局今年も参戦することになってしまいました。。。

 

 

昨年の実践録はこちら→

 

さて、もう知らない人は少ないとは思いますが。。。三重オールナイトとはなんぞや?という人のために簡単に解説をば

スポンサーリンク
 

三重オールナイト営業とは?

基本的に風営法の関係上パチンコ店は0時~6時の間の営業が禁止されているわけですが。。。

 

三重県では12月31日朝の開店から1月1日の夜の閉店までの

36時間以上ぶっ通しで営業

するという狂気の沙汰とも言えるイベントです。

 

 

 

が、なぜ本来禁止されている営業時間に営業してもよいということになっているのでしょうか?

 

 

 

そこには伊勢神宮が大きくかかわっているようです。

f:id:shinnopo:20171228195622j:plain

1985年の条例改正以来

伊勢神宮の参拝客に駐車場とトイレを貸すという名目でスタートしました。

 

コンビ二がいたるところに出来た今となっては営業する必要があるのか?疑問ではありますがね。

 

参戦に際しての心構え

さて、そんな30年以上続いた三重オールナイトですが、近年は反対派も増えたところに5号機(絆や凱旋など)も認定は取得したとは言え、いつお上が撤去しなさい!!と言ってくるかわかりません。

 

 

そんなわけで

今年が最後かもしれない

といわれているわけですね。

 

 

最後といわれると参加したくなってきませんか???

え?別に・・・???

 

 

まあ疲れに行くだけのようなもんですから、よっぽどスロットが好きな人以外にはおススメできませんが、スロットが好きで好きでしょうがない人で今年参加してみたいなって人のために忠告というかひとこと。

 

 

 

無理のない範囲で楽しみましょう!!!

無理のない軍資金、無理のない並び、体力的に無理しない

 

 

 

朝からガッツリ打ちに行きたい人は少しでも設定が入りそうな店を選びましょう。

 

【38時間営業】三重オールナイトに参加するパチスロライターが判明 : スロログ

↑こちらのリンク先にキング観光のみですが、来店情報があります。

 

 

キング観光系列は他の系列に比べるとオールナイトに力が入っているので行ってみてもいいでしょう。ただ、1000人規模のすごい並びになることは確実なので、寒さ対策はしっかりとしていく必要がありますね。

 

 

雰囲気だけ楽しみたい人は夜一番人がいる時に来て、年越しを過ごせばいいと思います。さらに、朝方に人が減ったころにハイエナに専念すれば勝つことも可能です。

 

 

では、みなさん年末は三重で会いましょう。

 

伊勢うどん2食入り(たれ付き)

伊勢うどん2食入り(たれ付き)