養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

天下一閃の出玉が話題になっているG-ONE 枚方宮之阪店のグランドオープンは本当に熱かったのか!?

以前取り上げた四国のチェーンが大阪に進出してくるという話題ですが、

先日12月21日に枚方店の方がグランドオープンしたみたいなのでデータをまとめようかなと思っていると。。。

 

 

まとめサイトなどでG-ONE 枚方宮之阪店が取り上げられているではありませんか!?

スロ板-RUSH : 総最大持玉26万発!!グランドオープンした店の天下一閃5台がスゴすぎるwwwww【G-ONE枚方宮之阪店】

 

 

まあこんな感じで天下一閃5台が26万発を吐き出したという記事がどこのまとめサイト見ても載っていました。

 

 

相当釘が甘かったんでしょうね笑

あっ…釘はいじっちゃだめでしたね…ということは役モノの調子が良かったのかな汗

 

 

そんなわけでパチンコは相当がんばっていた印象がついたわけですが、スロットの方はどうだったのでしょうか???見ていきます。

ミリオンゴッド~神々の凱旋~(全17台)

f:id:shinnopo:20171222192346j:plain

全17台中10台がプラス域!!

トータル差枚:約+33,000枚

平均差枚:約+1,940枚

最大レンジ:9,722枚

差枚3000枚以上:6台

 

相当力が入っていたように見えますね。

差枚でマイナスの台の中にも初当たりがきっちりついている台もあり、少なくとも半分456以上はあったのではないでしょうか?

 

店側が60万以上のマイナスということで天下一閃と並んで爆発力のある台できっちり放出していたのはすばらしいですね!!!

押忍!番長3(全15台)

f:id:shinnopo:20171222194040j:plain

全15台中13台がプラス域!!!

トータル差枚:約+30,000枚

平均差枚:約+2,000枚

最大レンジ:10,984枚

差枚3000枚以上:5台

 

15台中13台がプラス域という驚異的な結果でした!!

 

他は出ている中で1台だけ2,000枚ほどマイナスになっているというかわいそうな状況でしたが、2台が万枚近く出しておりしっかり設定を使っていたことがわかります。

 

新基準機の13時オープンということを加味して考えれば、相当優秀な結果で番長3も半分以上、あわよくば全台まで見えてきますね。

マイジャグラーⅢ(全13台)

f:id:shinnopo:20171222200754j:plain

全13台中10台がプラス域!!!

トータル差枚:約+23,000枚

平均差枚:約+1,780枚

最大レンジ:5,724枚

差枚3000枚以上:4台

合算1/125以上:9台

 

13時開店のジャグラーでこの結果は立派ですね。

合算1/100を切っている台も2台あり、右肩上がりのグラフも多数見受けられ半分以上は入っていたんじゃないでしょうか?

 

ジャグラーシリーズはアイムが最大設置でここではまとめませんが、

BB38 RB22 合算1/96で6,000枚吐き出している怪物級の台を含め、こちらも半分以上は入っていた印象でグランドオープンにふさわしいすばらしい設定配分だったといえるでしょう。

スポンサーリンク
 

ハナビ&バーサス(全7台)

f:id:shinnopo:20171222201545j:plain

全7台中6台がプラス域(2台ちょいプラ)

トータル差枚:約9,500枚

平均差枚:約+1,350枚

最大レンジ:4,512枚

差枚3000枚以上:1台

 

差枚3,000枚超えはハナビの1台のみでしたが、2,000枚クラスが3台、その他の台もプラマイゼロ域なのでこちらも半分程度は入っていたように見えます。

まどマギA(全3台)

f:id:shinnopo:20171222202317j:plain

全3台中3台がプラス域!!!

トータル差枚:約7,500枚

平均差枚:約+2,500枚

最大レンジ:3,966枚

差枚3000枚以上:2台

 

まだ出たばかりの機種なので、全部上だったと言い切ることはできないですが、Aタイプで平均差枚2,500枚は立派です。

ゲッター&クラセレ(全4台)

f:id:shinnopo:20171222202754j:plain

全4台中4台がプラス域!!!

トータル差枚:約+6,000枚

平均差枚:約1,500枚

最大レンジ:4,156枚

差枚3000枚以上:1台

 

こちらもハナビ&バーサスと同じような配分で1台が4,000枚で他はプラマイゼロ近辺といった感じでしたが、こちらもそれぞれに1台ずつはあったのではないでしょうか?

3×3EYES~聖魔覚醒~(全2台)

f:id:shinnopo:20171222203516p:plain

全2台中2台がプラス域!!

トータル差枚:約+500枚

平均差枚:約+250枚

最大レンジ:2,288枚

設定C:2台中2台

 

イベントといえば定番中の定番ですが、3×3EYESの設定Cですね。

残念ながら1台はBIGが全くついてこず、マイナス1,500枚ほどになってしまいましたが、きっちり設定Cを使っているので今後のイベント日でも狙えそうですね。

 

総括

中規模店舗で地元住民優先の確保券配布ということで今回もスルーせざるを得ませんでしたが、設定配分はお祭りといっても良いレベルでした。前に書いた記事で期待できないなどと言って申し訳ありませんでした。

 

機種配分を見ていて驚かされたのがAT、ART機の主要機種にバジ絆がないということで、これからオープンする店では旧基準機がかなり少なくなることが予想されますね。

f:id:shinnopo:20171222204640p:plain

これは当日の出玉TOP10です。

 

10位までに5,000枚クラスが入っていて弱そうに見えますが、13時開店ということ、総台数160台程度ということを加味すれば十分な結果だと思います。

また、3,000枚クラスも多数ありここ最近見てきた大手のグランドオープンよりずっとまともな設定配分だったように見えます。

 

上に上げた機種だけで客側が約260万の黒字

 

特にAタイプには力を入れていたようで、まどマギAにも見られるように全台プラスのコーナーがほとんどでした。

また、主要機種以外のART機も弱かったかといえばそうでもなく、各機種に最低1台は当たり台が存在し、出玉を見せて宣伝していこうという意気込みが見られ、今後のイベント日も期待してもよさそうです。

 

ただ、2日目から早速設定配分は低下しているのでこれからのイベント日も同じくらいのお祭りを期待して行くのはやめましょう。

 

が、これだけは言えます。

ベカス(1700台設置のでかいだけのクソ店)に行くくらいならG-ONEへ行け!!!