養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【バジ絆】朝イチから真瞳術で○個乗せ!?BCスルー全くしない絆を打った結果…【設定3or5?】

この日は最近少しがんばってる印象の大型店へ。

 

 

抽選は220人とピーク時に比べて減っていますが、データを見る限り絆、番長3に関しては狙えそうになってきているので舞い戻ってきました。

 

 

抽選の結果

12番

とひさびさになんでも選べる番号を引けたので絆へ。

 

 

朝イチは絆が一瞬で埋まり、みなさん必死の形相で回し始めるのでこのコーナーだけ鉄火場感があっていいですね。

 

 

さて、そんなこと言っている間に回りは早いゲーム数でどんどんBCに当選している中で私の台は巻物引けども、強チェ引けどもうんともすんともであっという間に300Gを超え

 

 

島で唯一当たりのついていない台に。。。

 

 

スポンサーリンク
 

朝イチからすでに暗雲たちこめてイライラしていましたが、弾正屋敷で巻物を引き、やっと一発目のBC当選もここはスルー。

 

 

周りはぽつぽつBT当選している台も出てきて、取り残された格好ですが、BC終了後10Gほどで再びBC当選!!

 

さらに4ベルで撃破(弦之介)しBT突入!!!

 

しかも

f:id:shinnopo:20171221120120j:plain

オボリスクやあああああ!!!

 

 

完全に流れが来ました!!これだけ良い流れならついでに3ベルで撃破しとけよって感じなんですが、伸ばすチャンスはもらえたのでなんとかしましょう。

 

 

BT2セット絆高確はないものの、なんとか継続し、80%ループもあるか???と思いつつもループだけでは長続きしないので早めにストックがほしいところ。

 

 

3セット目、絆高確点灯はなかったものの巻物からBC当選。

そして、このBCで。。。

f:id:shinnopo:20171221180654j:plain

まさかの無想一閃

 

ただ、これめちゃくちゃ苦手でどうせダメだろうな~と思って撮ってなかったのですが。。。

 

巻物×3

強チェリー×1

弱チェリー×1

といきなりヒキが壊れて。。。

 

f:id:shinnopo:20171221180935j:plain

これだけ引けばさすがにね


前回入れたときは1個とこれ以上ない最低な結果に終わったわけですが、はたして今回は。。。

 

f:id:shinnopo:20171221181137j:plain

平均ぴったり、5個でした!!!

(真瞳術ヘタクソすぎるので5個でもめちゃくちゃうれしい)

 

 

しかし、この後は8セット目まで一度も絆高確を引けずにストックをバンバン減らしていると、

9セット目城背景が登場+はじめての絆高確(全役)

継続確定+66%ループ以上が確定し、またイケイケモードに突入!!!

 

 

ここからは今まで絆高確が引けなかったのが嘘のようにボコボコ絆高確が点灯し、対応役をしっかりと引き順調に獲得を伸ばします。

 

気づけば12時前にもかかわらず

f:id:shinnopo:20171221181822j:plain

3,000枚近い出玉を獲得し、先ほどまで島でどん底だった台が

島のどの台より先に別積みスタート(至福)

 

 

さて、立ち上がりは悪かったものの、BT中に引いたBCも同色が多く設定にも期待できそうなので打ち続けると、

BCスルーは全くしない(最大スルー回数2回)

ものの獲得がすべて500枚止まりでなかなか伸ばせず。(こればっかりはしかたないんですけどね)

 

 

そんな中やっとこさチャンスが訪れます。

打ち始めて5時間ほどじわじわと伸ばして獲得は4,000枚ほどになり、当選した7回目のBTで。。。

 

f:id:shinnopo:20171221182515j:plain

完全勝利!!!

たかだか50%ループ以上確定なだけやんけと思われるかもしれませんが、朝イチ以外の5回のBTではループ示唆を一度も見れておらず、久しぶりに訪れたチャンスに喜びもひとしお。

 

 

だったのですが。。。

 

 

f:id:shinnopo:20171221182841j:plain

獲得1,000枚ほどで終了。これも高確を活かせず、このBTでBC当選は1度のみともったいないことをしました。。。

 

 

さて、1,000枚と中途半端な獲得に終わりましたが、

出玉は本日最大の5,000枚を超え

この調子でBCスルーせずにあたり続ければこれはもしかして万枚もあるのでは???

 

 

なんて甘い考えをしはじめたところ。。。

f:id:shinnopo:20171221183204j:plain

BC8スルーの悲劇(´;ω;`)ブワッ

※画像下部見づらいですが、BC9回目でやっとこさBT当選

 

 

BC間は250以上のハマりがなかったので投資はあまりかさみませんでしたが、このBTもBC1度はさんだのみでほぼ単発。

あれだけ調子のよかった台がこれだけスルーしたことがショックでそろそろヤメ時を考えてしまいます。

 

 

が、今日はここで引きさがる私ではありません!!

このあとのBTで800枚ほどをひねり出し、本日の最大獲得(5,200枚)を更新し

f:id:shinnopo:20171221183821j:plain

ここから万枚目指して閉店まで。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20171221183932j:plain

打てずにギブアップでした

 

前半のイケイケムードから一転、後半はモミモミ展開が続いたところにBC8スルーと精神的にきつい展開が重なり、最後は3スルー朧三日月で撤退。

 

f:id:shinnopo:20171221184207j:plain

判別ツールに入れたところ設定3or5濃厚

という結果になりました。

 

BCが青同色5回、赤同色2回と同色が割と多かったのですが、全体的には青よりで奇数挙動。また、後半は天膳BCに切り替えサンプルは少ないながら奇数寄りの結果。同色が多かったことを加味して奇数の中間から上という判定結果となりました。

 

 

はじめは弦之介を選択し続け、確定演出を出そうと必死でしたが、全く出ず。

確定演出が出ていない中で展開的にも垂れてきたので、ここでヤメが妥当でしょう。

 

 

規則改正(6号機移行)後もまだしばらくは絆を打てるとは言っても、徐々に減台の流れになっていくでしょう。

白いのもしばらく引いてないので、撤去までにあと1回は引きたいなあ。。。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 最終解析攻略 (GW MOOK 373)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 最終解析攻略 (GW MOOK 373)