養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【番長3】超番長ボーナスを引くのだけは上手いみたいです【自身4度目】

この日も朝イチジャグラーから。

 

ファンキーのカドからカド3までが狙えそうな履歴だったのでガックン見ていきます。

 

すると、カド2のみガックン

よっしゃ!!もろたで!!!

 

と心の中で「がはは」と高笑いを決めていたところ、

 

52G幸先よくBIGを引き、つづけて

37G REG

135G BIG

81G BIG

234G BIG

55G BIG

3G BIG

 

BIG先行であっさり1000枚ほど獲得し調子に乗っていたところで、REGも追いついてきて、1000G回した時点でBB7 RB4と高設定挙動。

 

夕方から用事あるのに、ツモっちゃって困ったなあ!!!

 

なんてさらに調子づいていると、この浮ついた感じを台に悟られたのか、ここから。。。

 

スポンサーリンク
 

382G REG

263G REG

145G BIG

188G BIG

221G REG

150G ヤメ

 

約2400回転で BB9 RB7  合成1/150まで低下。。。

朝イチあんなに調子よかったのになあ。。。

 

ジャグラーコーナーはほぼほぼフル稼働で、ファンキーもカド台がガックンスルーしたにも関わらず、2400回転でBB12 RB13と好挙動。まあ結局対策されてたってわけですわ。

 

そんなわけで、もう打てる台もないのでジャグラーコーナーを後にし、打てそうなゾーンとか天井狙い台を探していると、

 

 

番長3にベル50回ヤメの台が!!

 

 

ベル45回~47回の煽りが終わったらヤメる人が結構いるんですが、そこまで来たからにはもう対決ベル天井までいった方がいいと思うんですよね。まあ、そういう人がいるから拾える台が増えて助かってるんですけどね。

 

 

打ち始めて20Gほど、ベルが全く引けず2本目を投入したその時!!!

f:id:shinnopo:20171208082442j:plain

ファッ!?誰やこのおっさん!!

 

いつもどおり牡丹ちゃんが悲鳴上げる演出きて、「おっ!?早いけどもう対決いったかな???」なんて思いながらリール止めると弁当箱が揃って、対決行って、次の瞬間にはこのおっさんが出てました。

 

 

はい、超番長ボーナスですね。(自身4度目)

f:id:shinnopo:20171208083335j:plain

今まで3度引いたわけですが、ここまでの戦績は

 

2個、6個、3個

 

平均が3~4セットらしいので平均くらいは乗せてきたわけですが、今回はどうなったのでしょうか。。。

 

 

f:id:shinnopo:20171208083727j:plain

ぎえええええ1個おおおおおおお!?

 

 

平均を大きく下回る結果に終わってしまい、情けない限りですが、超番長の恩恵には次回天国確定というのもあります。これを活かして伸ばすしかねえ!!!

 

 

超番長からの期待枚数は2000枚ということですが、どれだけ伸ばせたのでしょうか?

 

 

f:id:shinnopo:20171208084444j:plain

特に何も見せ場をつくることが出来ず、そして、平均を大きく下回るわけでもなくほぼほぼ平均で終わるという面白みのない結果となりました。

 

 

超番長は1/32768で普通に考えたら引けるはずもないフラグなんですが、4回も引いちゃってますし、これに関しては引くのが上手いんですが。。。

 

 

同じく一種のプレミアフラグである絶頂対決は番長ボーナスの6%または25%(設定5のみ)

ほとんどが設定5であるはずはないので7%くらいと考えても、番長ボーナスは60回近く引いているので最低でも4回は引いててもいいはずなのに実際引けたのは3回。。。

 

超番長以外の引きは壊滅的なようです(絶望)

 

 超番長を引けても、全てが噛み合わないと大量獲得につながらない番長シリーズ。

通常時、対決に負けまくる姿を見るのは正直苦痛ですが、噛み合ったときの爽快感はほかの機種にはないものがあります。1度味わえば、もう後には戻れません。

 

押忍!番長 PERFECTガイド (GW MOOK 367)

押忍!番長 PERFECTガイド (GW MOOK 367)