養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【設定123の日】午前3時で打ち切り!?12月3日の123+N 大阪本店は熱かったのか?【延田】

ついにこの日がやって来ました!!

 

f:id:shinnopo:20171203193416j:plain

年に2回訪れる123の日です!!

行った方はここに書かれているようにイイ顔できたのでしょうか?(煽)

 

 

 

昨年は朝5時半に打ち切りがかかり、やっぱやべーわ。。。と言いつつも設定状況はお察しな通常営業。それを受けて今年はどうなるのか?と見守っていましたが。。。

 

 

 

 

 

なんと!!3時ごろ800人打ち切り!!!

f:id:shinnopo:20171203193914j:plain

昨年より2時間以上早い打ち切りでしたね。みんな、去年の惨状を忘れたのかっ!?

そして、私はというと。。。

 

 

もちろんこんな朝早い抽選には並びません、疲れますから笑

深夜から10時間くらい並んでやっと抽選。並び順ならまだしも抽選。(なんば店は並び順だったそうです)

 

確実にイイ顔はできなさそうですねえ。。。

 

 

というわけで、並びの人数だけ見れば激熱な12月3日の123+N大阪本店ですが、肝心の出玉の方はどうだったのでしょうか???見ていきます。

バジリスク絆(全56台)

f:id:shinnopo:20171204080608j:plain

最大設置機種にして、不動の主要機種。地域最大56台の設置ということで、ピーワールドにもデカデカと広告を出してますが、どれほど圧倒的な出玉を見せてくれたのでしょうか?

 

全56台中20台がプラス域。。。

トータル差枚:約-45,000枚

平均差枚:約ー810枚

最大レンジ:8804枚

差枚3000枚以上:5台

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

やりやがったよ。。。

これでイイ顔できますか???

前日からの辛い並びとこの設定状況で死にそうな顔になりながら万札を突っ込んでたことでしょう。

店としては昨年以上にぶっこ抜いて、きっちり90万近くを客からぶんどってホクホクでしょうね!!

マイジャグラーⅢ(全52台)

f:id:shinnopo:20171204080521j:plain

この店舗のジャグラーシリーズは種類も多く設置台数も多くを占めていますが、その中でも最多の設置。この店の中でも2番目に多い機種で円形エリアもこの機種が設置されており、さぞ力を入れていたんでしょうね?

 

全52台中20台がプラス域。。。

トータル差枚:約-17,000枚

平均差枚:約ー300枚

最大レンジ:4108枚

差枚3000枚以上:2台

合算1/125以上:2台

 

ジャグラーでもぶっこ抜けてよかったね、店長!!!

50台を超える台数ながら合算1/125を上回る台がたったの2台、そして差枚3000枚超も2台のみ。

 

本当に全部設定123だよ

と言われても信じてしまうレベルでひどい状況ですね。。。

スポンサーリンク
 

ミリオンゴッド神々の凱旋(全22台)

f:id:shinnopo:20170810201146j:plain

全22台中10台がプラス域。。。

トータル差枚:約-1,000枚

平均差枚:約ー50枚

最大レンジ:11,574枚

差枚3000枚以上:5台

 

どのコーナーもひどいですが、唯一マシだったといえるのは凱旋の島だけだったように見えます。とはいえ、レンジ万枚超えは1台、最終差枚3000枚以上は5台。

 

GODを引かずに7000枚近く出している台など設定が入っていそうな台がある一方でGOD3発引いて5000枚に届かずという台もあるので、こちらもあって5~6台に1台といったところでしょう。

沖ドキ!-30(全20台)

f:id:shinnopo:20171204080929j:plain

全20台中5台がプラス域;;

トータル差枚:約-29,000枚

平均差枚:約ー1,450枚

最大レンジ:8,257枚

差枚3000枚以上:2台

 

一人当たり3万も負ける島があるとは。。。

荒い機種なので仕方のない面もあるとはいえ、さすがにやりすぎでしょ延田さん。

8000枚を吐き出した台も3000枚吸い込んでからの放出。とても設定が入っていたようには思えませんね。

押忍!番長3(全22台)

f:id:shinnopo:20171204080952j:plain

全22台中8台がプラス域;;

トータル差枚:約-18,000枚

平均差枚:約ー820枚

最大レンジ:6,227枚

差枚3000枚以上:4台

 

最大レンジ5,000枚超が2台のみという全く設定を使っていないことがモロバレの島でした。

やはり、新基準機は設定を使わないと出ませんね

それをしっかりと証明してくれたことで「優良店を見極めるときはまず新基準機を見ろ!!」という最近の定説が正しかったことがわかりました。ありがとうございます。

アナザーゴッドハーデス(全22台)

f:id:shinnopo:20171204093717j:plain

全22台中6台がプラス域。。。

トータル差枚:約-15,000枚

平均差枚:約ー680枚

最大レンジ:13,065枚

差枚3000枚以上:3台

 

万枚を叩き出した台が2台、そのうち1台はー8万からの大逆転。他の出ている台もほとんどが大幅なマイナスからの爆発といった感じの出方でした。

ハーデスは凱旋ほど設定に忠実に安定して出てくれる印象はないものの、ここまで全体的に入っていないとこの島で出していたのも単なる引き強だったと考えざるをえませんね。

総括

f:id:shinnopo:20171204091503p:plain

これは当日の差枚ランキングTOP10です。見事に引き次第の台が占めていますね。

まあ機種に関しては引き次第の台が占めるのはいいとして、10位までに差枚7000枚を切るような台が入ってきてるのがヤバイですね。。。

 

近所の大型店(クソ)のイベント日と非常に似ていますね笑

 

 

おそらく、深夜から並んで良番を引いた方々は絆に一目散だったことでしょう。しかし、56台もあって差枚ランキングに載っているのが1台、それも差枚7000枚を切るというこれ以上ないひどい仕打ちを受けましたね。ご愁傷様です。

 

 

これを見ていると

楽園なんば店の周年記念日がマシに見えてくる

というレベルのひどさなのですが、123の日というのは客が勝手に強いと思い込んでいるだけの平常営業日なんですよね。。。とはいえ抽選人数に打ち切り設けたり、熱そうに見せる告知をしたりするのはいかがなものかと。

 

 

そして、楽園なんばのようにちょっとは還元してやろうというコーナーがあったのかな???と思い、データをポチポチしたわけですが、そんなコーナーはひとつも見つけられませんでした。。。

 

さらに言うと、上記に挙げた機種だけで250万の利益を取っているわけで平常日どころかそれ以上にぼったくりに来ていますよね!?

 

 

延田さん、最後に問います。

これがエンターテイメントの力ですか???

f:id:shinnopo:20171204093140p:plain

 

 

はじめての123

はじめての123