養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【凱旋】赤7揃いにGOD揃いと7揃い!!1日に3回プレミアフラグ引いた結果。。。

この日は朝イチから凱旋へ。

 

普段は天井狙いばかりですが、この日は誘われてGOD系の強い店舗のイベント日。ひさびさのツレ打ちです。

 

 

抽選には150人ほどが集結。最低でも50番以内を引かないと座れません。

抽選の結果。。。

 

 

14番!!!

 

 

(友人が)

 

 

私はというと

 

 

107番(THE END)

ほんと抽選運なさすぎだろ。。。

さて、帰りますかね。。。

 

 

 

おしまい

 

スポンサーリンク
 

 

 

ではあまりにもあれなんでとりあえず入場

 

 

あまり強い印象のない番長3を打ちますが、対決に4回入って全て負け。そして、32回のベルを超えてしまいます。さらば、1万円。

 

 

というわけでこの番長3を捨てたわけですが、これが後に。。。

 

 

 

次に空台を探していると、朝イチ408Gで当たって500Gほど回されて放置されている凱旋を発見!!開店から2時間、それほど強そうな印象もありませんが空台はこの台のみ、打っていきます。

 

 

 

打ち始めて400Gほど、そろそろ天井も意識しはじめたころ。

 

 

赤7降臨!!!

 f:id:shinnopo:20171203201646j:plain

 

 

しかし!!!

 

 

1個も乗せられず、赤7フェイクも発生しているために救済もなく、

見事駆け抜け280枚終了!!!

(ムカついて画像撮り忘れました)

 

 

ここまで引けないもんかね。。。と自分の引きにあきれていると、リプ4連からG-STOP。

 

 

もうなんでもいいからそろってくれ。

 

 

 

GOD「なんでもいいんだな、よし」

f:id:shinnopo:20171203202119j:plain

ありがとうございますっ!!!

 

 

 

7揃いはGOD揃い同様、5セットまでは確定でループストックももらえるそうですが、これは25%以上のループなので期待はできないでしょうね。

 

 

 

しかし、7揃いは5セット以上確定

なので、はたしてどこまで伸ばせるか!?

 

 

 

f:id:shinnopo:20171203202912j:plain

7セット(黄7 5連を含む)約1900枚で終了。

 

 

おもんな。

 

 

と言いつつも打てそうな台もないので打ち続けます。約200G回したところで右上がりから丘ステージに移行。

天国準備以上濃厚ですが、ここで中段リプ2回といきなり引きが冴え渡り、神殿に移行しそのまま当選。

 

 

なにもなく終わろうとしていたそのとき

「?」で「はいはい、どうせハズレ、はいポンポンポン!!!」

f:id:shinnopo:20171203203955j:plain

(タラリラタラリラタラリラタラリラ)てーてれてーてれてーてーてーてーてー(ジャーン)

 

 

いやー引いちゃいましたねえ。。。

まだまだ勝負はこれからだ!!!

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20171203204401j:plain

せっかくのGOD揃いも活かせず、G-STOPで1個乗せたのとループで1個乗ってたのだけかな。

 

引いたり、引かなかったりどっちやねん!!!

って感じの1日でした。。。

 

 

引くならもう引き続けて5000枚超えしてほしかったところではあります。

 

 

結局プレミアフラグ3回を引いた結果は

約400G(投資1万8千円)赤7揃い 280枚

約600G(追加2万円)7揃い 1900枚

約200G(持ちメダル)普通に当たり→GOD揃い 2000枚

 

投資38,000円 回収54,000円

 

 

朝の番長3を合わせると6000円勝ち!!!(ショボ)

そして、朝の番長3はなんと設定5のようで、絶頂入りまくりのあっさり5000枚OVERというなんとも煮え切らないEND。

 

 

番長3の設定5は難しいですね。余裕で32ベルは超えてきますし、波が荒いので朝イチではわからないのが難点です。

そして、GODもプレミアフラグさえ引けば、大逆転できるみたいな風潮ありますけど、大逆転のチャンスがもらえるだけで、そのチャンスを活かせなければこんな感じに終わってしまうので注意しましょう。(ユニバに騙されるな!!!)

 

 

ゴッド最終解析攻略 (GW MOOK 371)

ゴッド最終解析攻略 (GW MOOK 371)