養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ぶどう激重のゴージャグを打ち続けた結果。。。【設定不明?】

貯玉稼動も3店舗目でやっと軌道に乗り始め、ここ2ヶ月は現金で稼動したことがないという精神衛生上とてもすばらしい実践となっておりますが、今日はその3店舗目のある法則性に気づいたので試していこうと思います。

 

 

ある条件下で高設定据え置きが発生するという傾向があると読んだ私はすぐさま検証。2度のサンプルで2度とも据え置きっぽい挙動が確認できたので試してみることに。

 

 

てことで、実践機種はゴージャグ。

ほんとはファンキーがよかったんだけど、そっちは取られてました。(常連はもう気づいてるのかな?)

 

 

前日BB26 RB21 合成1/118

回転数は少ないですが十分です。打ち始めていきます。

 

22G BB

41G RB

100G RB

63G BB

73G BB

147G RB

199G チェリーREG

117G チェリーREG

16G BB

3G RB

89G BB

160G RB

6G RB

 

チェリーREG2連続、200G以上のハマりなし、1ケタゲーム数での当たり2回など序盤はすこぶる好調。

 

やはり、読みは正しかったようだ

と調子に乗りはじめたのも束の間。。。

 

スポンサーリンク
 

400G BB

初の400ハマり。

 

116G BB

18G チェリーBIG

211G RB

93G RB

175G BB

12G チェリーREG

288G RB

49G RB

209G RB

48G BB

43G チェリーREG

69G BB

13G BB

73G RB

21G RB

146G チェリーBIG

 

f:id:shinnopo:20171127195032j:plain

400ハマりの後は大きなハマりもなく、合算も1/100付近を推移し、チェリー重複もほどよく引ける良い展開で、これだけ見れば安心して打ち続けられる台なのだが。。。

 

 

 

 

 

ここで、3000回転時点でのデータを見ていただきたい。

 

 

 

 

ぶどうが激重。。。

f:id:shinnopo:20171127195223j:plain

2000回転時点まででは1/6.2付近を推移しており、安心していたのだが、そこから1000回転でいきなりぶどうの落ちが悪くなり、1/7付近から這い上がれない状況に。。。

 

ぶどうが悪すぎるのが若干不安ではありますが、ここ2回の検証を裏づけするためにも今日はこの台と心中しようと心に決めます。

 

347G RB

22G BB

528G RB

 

そう心に決めた直後、2度の大ハマリ後のREGを食らい、持ちメダルは一気に消滅。やっぱダメかー

 

1G BB

 

残りメダル11枚での奇跡!!!

今日のジャグはエンターテイメント性があるねえ。。。(震え声)

 

32G RB

20G BB

61G RB

104G BB

79G チェリーREG

130G チェリーBIG

9G RB

25G チェリーREG

327G BB

32G BB

45G BB

127G RB

112G BB

80G BB

34G チェリーREG

93G RB

 

f:id:shinnopo:20171127200432j:plain

5000回転を超えたところで、合算はほぼ変わらず、BIGがだんだん追いついてきて、出玉は2000枚超。

ぶどうも少しだけ回復してきました。(1/6.8付近←設定1の近似値)

 

あとはBIGを引きまくって、出玉を伸ばしていくだけです!!!

 

131G BB

64G RB

276G RB

48G RB

98G BB

68G BB

187G BB

41G RB

96G RB

89G BB

29G チェリーREG

196G RB

200G RB

9G RB

256G チェリーREG

126G BB

169G RB

185G RB

55G BB

117G チェリーREG

80G BB

195G BB

65G RB

247G RB

180G ヤメ

 

f:id:shinnopo:20171127201122j:plain

打っててこんなに疲れる展開もないな。。。ってくらいヘトヘトになり、あと1時間以上ありましたが、ここでヤメ。(疲れていたのか画像もブレブレですね)

 

朝からずっとREG先行で、ぶどうは激重。1度は全飲まれ。

伸びてきたな!!と思ったらREGの応酬。。。

 

さすがに限界でした(精神的にも体力的にも)

 

実践データ

f:id:shinnopo:20171127201503j:plain

8430回転

ぶどう 1253回 (1/6.73)設定2~3

チェリー 256回 (1/32.93) 設定6以上

BIG 32回 (1/263.44) 設定3~4

REG 42回 (1/200.71) 設定6以上

チェリーREG 10回(1/843) 設定6以上

チェリーBIG 3回(1/2810) 設定1以下

 

REG関連の数値とチェリーに関しては6を示す結果となりましたが、BIG関連の数値とぶどうに関しては中間かそれ以下の結果に終わりました。

 

ぶどうはずっと悪かった中で最後は回復してきたので、妥協できますが、BIGは終始引けずじまいでした。特にチェリー重複のBIGが1を大きく下回る結果に終わったので、これが出玉の伸びなかった要因のひとつでしょうね。

 

f:id:shinnopo:20171127202244j:plain

判別ツールでは5or6を示していますが、まさか~~そんなわけ。。。

 

 

ん???前にもこんなことあったような???

これですね。ゴージャグでBB34 RB47という結果に終わった実践です。

 

 

では、このときと同じように期待収支を出してみましょう。

 

8430÷800×2774=29231.5円

 

ここで、私の本日の収支を見てみましょう。

投資:1000円

回収:31140円

 

+30,140円

期待収支通りじゃん。。。

 

てことで、これは私の引きの問題じゃなく、

ゴージャグのスペックが悪すぎるのが問題

 

一方で候補台としていたファンキーはBB41 RB35のBIG先行で箱積みまくってましたとさ。

 

こりゃゴージャグは6じゃないと打てねえな。。。

 

ジャグラー トラっぴドル箱

ジャグラー トラっぴドル箱