養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【2周年】朝6時半で打ち切り!?11月22日の楽園なんば店は熱かったのか!?

ついにこの日がやって来ました!!

 

f:id:shinnopo:20171123171739j:plain

楽園なんば店の周年記念日です!!

感謝と書かれていますが本当に"出玉で”感謝を示してくれたんでしょうか?

 

 

 

2015年のオープンからちょうど2年。昨年も朝早くに打ち切りがかかり、盛り上がっていましたが、今年はどうだったのでしょうか?

 

 

 

 

なんと!!6時半で500人打ち切り!!!(スロット)

f:id:shinnopo:20171123172442p:plain

昨年より1時間以上早い打ち切りでしたね。

私はというと。。。

 

 

もちろんこんな朝早い抽選には並びません、疲れますから笑

 みなさんお元気ですねえ。。。

 

 

というわけで、並びの人数だけ見れば激熱な11月22日の楽園なんば店ですが、肝心の出玉の方はどうだったのでしょうか???見ていきます。

バジリスク絆(全64台)

f:id:shinnopo:20170810190008j:plain

最大設置機種にして、不動の主要機種。中央の円形エリアを含む64台の絆は「日本一バジリスク」と自称していますが、どれほど圧倒的な出玉を見せてくれたのでしょうか?

 

全64台中28台がプラス域。。。

トータル差枚:約-28,000枚

平均差枚:約-440枚

最大レンジ:9593枚

差枚3000枚以上:10台

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

やりやがったよこいつ。感謝なんて全くなく、ぶっこ抜きあるのみ。

この店の信頼度が落ちているのはわかっていましたが、まさかここまで落ちぶれるとは。。。

マイジャグラーⅢ(全34台)

f:id:shinnopo:20170810190400j:plain

この店舗のジャグラーシリーズは種類も多く設置台数も多くを占めていますが、その中でも最多の設置。この店の中でも3番目に多い機種で日ごろから力は入れているようですが、はたして。。。

 

全34台中19台がプラス域!!

トータル差枚:約+21,000枚

平均差枚:約+620枚

最大レンジ:4961枚

差枚3000枚以上:3台

合算1/125以上:4台

 

トータル差枚的には出てるように見えなくもないですが、3000枚OVER3台、合算1/125以上4台では設定を使っていたようには思えません。おそらく中間多数で思ったよりも出ちゃったって感じじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク
 

ミリオンゴッド神々の凱旋(全34台)

f:id:shinnopo:20170810201146j:plain

全34台中11台がプラス域。。。

トータル差枚:約-12,000枚

平均差枚:約-350枚

最大レンジ:11696枚

差枚3000枚以上:5台

 

こちらもグラフを見る限り投入されている率は低そうです。レンジ万枚超えは3台ありましたが、1台はそのあとに6000枚吸い込むというおそろしい挙動。凱旋はハーデスと違って入れればある程度安定して出てくれるのでこの結果では言い逃れはできません!!

 

政宗2(全10台)

f:id:shinnopo:20171123184109j:plain

全10台中4台がプラス域

トータル差枚:約±0枚

平均差枚:約±0枚

最大レンジ:7421枚

差枚3000枚以上:3台

 

プラマイゼロ域でもマシなコーナーに見えてしまうのがヤバイですが、設定は入っていたのかもしれません。初当りの軽い台は割りと見受けられたので主要機種というより10台程度の準主要機種に投入するという傾向は見られました。

 

押忍!番長3(全29台)

f:id:shinnopo:20170810203952j:plain

全29台中12台がプラス域

トータル差枚:約+13,000枚

平均差枚:約+440枚

最大レンジ:11,788枚

差枚3000枚以上:7台

 

政宗2に続いて大都の機種ですが、出ている台の結果がすこぶるいいですね!!メリハリの効いた設定配分をしていたのかもしれません。

中間多数でごまかすよりも全体的にこのような配分にしてくれた方が打ち手としてはやりやすいわけですが、店側としてはそうもいきませんよね。。。

 

北斗の拳 転生の章(全15台)

f:id:shinnopo:20170810204822j:plain

全14台(1台休止)中6台がプラス域。。。

トータル差枚:約-4,000枚

平均差枚:約-290枚

最大レンジ:11,690枚

差枚3000枚以上:3台

 

新伝説がこけて、9台と減台される中、北斗シリーズ最多導入機種となったわけですが、北斗シリーズには力を入れていないというのがはっきり見て取れます。もしくは、新伝説で出した負債を根こそぎ回収しにきているのかもしれませんが。。。

 

総括

f:id:shinnopo:20171124042114p:plain

これは当日の差枚ランキングTOP10です。差枚万枚OVERは結局3台。

機械割107%のスーパーリノMAXがトップにいることには乾いた笑いしかでませんが、周年記念日でこの結果というのは相当ひどいものだと思います。(平常イベントなら合格レベルですが)

 

 

ランキングには他にもまどマギが入っていますが、1台は5スロ。20スロでは9000枚と5000枚の2台以外は全くダメ。

主要機種はだいたい5分の1あればいい方で実際はもっと。。。な状況でしょうね

 

 

かといってバラエティやAタイプが強かったかといえばそうでもなく、

ハナビ、バーサス(全15台)は4000枚ほどの台が1台ずつで入っていたかどうかも怪しく、ジャグラーシリーズもそれぞれ1~2台(10数台中)の配分。1台機種には目ぼしい台も見受けられず、ピンドラが爆発していたのみ。

 

 

全コーナーダメなのかな~とデータをポチポチしていると、

これはっ!!!と思えたコーナーが少しだけありました。

 

3~4台設置機種です

 

地獄少女宵伽とG1と忍魂が全台プラス域、月下が4台中3台、聖闘士星矢が3台中2台、吉宗極が3台中2台プラスで、その他も各機種1台は大きくプラスになっているものがほとんどでここは出玉感があったのではないでしょうか?

 

といっても、全体的に稼動マジックで出てるように見せてるだけで何も考えず座って回してたら出まくるって感じの設定配分ではないです。

 

 

出てなさすぎてヤバイラー(楽園のマスコット)ってか笑

f:id:shinnopo:20171124050113p:plain

 

 

最後にひとつ言えるのは

もう周年だからといってお祭り騒ぎする時代じゃない

ってことですね。(みなさんスロ○チ駅やらD○Mに踊らされすぎ笑 )

 

のぼり GNB-2401 2周年記念

のぼり GNB-2401 2周年記念