養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【まどマギ】11月11日は激アツ!?はい、全1でお待ちしております【ゾロ目日】

ついにこの日がやって来ました。。。

11月11日

 

 

 

ポッキーの日が!!!(激アツ)

f:id:shinnopo:20171122034522p:plain

ポッキー食って、競馬見て寝ます。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

ってわけにもいかないんで打ちに行きました。

なんでも、千葉のアミューズでは6000人の並びが発生するという異常事態もあったようですね。

 

アミューズなんてこっちじゃクソホールの代表格

みたいなもんなのによく並ぶよ。。。

 

 

とはいうものの、京都ではそんな景気のいい(?)話もなく、600人並んだ店舗があったくらいで大混乱といった事態はありませんでした。(大型ホールが少ないこともあるが…)

 

スポンサーリンク
 

私は候補店舗をふたつ挙げておき、抽選時間のズレを利用し、第1候補がダメだった場合に第2候補でも抽選を受けられる作戦を組みました。

 

 

 

まず、第1候補店。

予想通り並びは多く、400人程度が並んでいましたが、引けた番号は343番

 

 

あぁやらかした~

 

 

切り替えて次だ、次!!

 

 

第2候補店は200人程度の並び。主要機種ではバジ絆とファンキーマイジャグに1台ずつくらいしか設定に期待できるコーナーはありませんが、バラにも入れるのがこの店舗のいいところ。

剛衛門の456確、ツインの6確なども確認しているので確かな情報です。(まあバラはどこに入るかは見当もつきませんが…)

 

 

さて、前を引ければ絆一択になるわけですが、引いた番号は67番。

絆クジ失敗。。。

 

 

というわけで、

第2の狙い台はまどマギ!!!

 

 

なぜ、まどマギを選んだか?

 

 

それは、なんと冒頭挙げたポッキーの日が伏線となっていたんですよ。

 

 

まどマギでは杏子がポッキーを食べてるシーンが多いですよね???

f:id:shinnopo:20171122040640j:plain

つまりポッキーの日、これはまどマギ全6を示す、隠語だったのです!!!

 

 

 

ってな冗談は置いておいて、

 

 

 

本当のところを言うと前回の入れ替え(11月7日)でまどマギが増台、そして次の入れ替え告知でもまどマギ2の入れ替え。

極めつけは増台から4日間、増台された側には一度も設定が使われた形跡なし。

 

 

ここで入れなきゃいつ入れる!!!

というスロッター特有の勝手な思い込みでまどマギの増台側を確保。(ポッキーの日ってことも10%くらい意識してました、すみません)

 

 

私が確保した後、次々に常連がなだれ込んできたので、一応読みは正しかったか???とひとまず安心したところで打ち始めます。

 

 

 

投資4000円。

早々とBIGボーナス。ここではラッシュ突入ならず。

 

 

 

持ちメダルでプチボからラッシュにぶちこむものの、駆け抜けて終了。。。

 

 

 

この後は何も起こらず、

追加6000円。BIGからラッシュ獲得!!

 

 

 

ワルプル赤追撃で。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20171122180710j:plain

137G乗せ!!!

 

 

プチボが絡んだり、2度のワルプルがあったりするものの、この上乗せ以外で大きな見せ場は作れず。。。

 

 

f:id:shinnopo:20171122180918j:plain

約1400枚の獲得で終了。

 

 

 

マジチャレ当選がないのが気になりますが、ボーナスもARTも軽く出玉もある程度ついてきているので続行します。

 

 

 

すると、次のボーナスで。。。

 

 

穢れ解放

 

 

ここまで穢れが貯まったのは1回。穢れ大の示唆も確認できなかったので、うーんこれはもしや、据え置きっ!?

 

ま、まあ朝イチ90ptの振り分けとか引いてたかもしれないし(震え声)

 

 

 

 

たのむ!!裏ボかまどか!!!

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20171122182207j:plain

残念!杏子ちゃんでした!

(バカでもポッキーでも恩恵は同じなんで結局残念なんですよね)

 

まさかここでもポッキーの日の伏線が絡んでくるとはな。。。

 

 

そんなわけで、恩恵なしにしては割と天国ループしてくれて1000枚は超えました。

f:id:shinnopo:20171122182643j:plain

据え置きの可能性も高くなってきたところですが、まだ2000Gじゃわからん!!!

 

 

 

とまわし続けるものの、

 

 

 

次のARTでは約300枚の獲得で終了。

天国抜け後すぐにヤメ。

 

 

f:id:shinnopo:20171122183119j:plain

グラフ的にはこんな感じで良さげなんですが。。。

 

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20171122183250j:plain

f:id:shinnopo:20171122183242j:plain

データ的には弱チェも引けず、ボーナスも引けず、マジチャレも1度も当選ならずのどうしようもない感じに終わり。。。

 

 

判別ツールに入れても、

f:id:shinnopo:20171122183412j:plain

1か3だよ、ばーか

 

と嘲笑われる結果に。

 

 

常連がきっちりカド台(増台側じゃない方)でツモって3000枚近く出しているのと、横の台でまどエピからの中段チェリーでアルティメットバトル突入させているのを尻目に、早々と退散。

 

 

絆には5台に1台くらいでは入ってたのと予想外にもマイジャグに3台ほど好挙動台が見受けられたこと以外には特に見所もなく、いつものイベントに毛が生えたような設定状況の割りに稼動は8割近く勝負できる状況ではありませんでした。

 

 

このホールは1のつく日は元々イベントと銘打って煽っているわけですが、11月11日は年1の激熱日かと思えばそうでもなく、

1ばかり、据え置きばかりの回収日でした。

はーあほらし!!