養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【コーナー開店】時差オープンのファンキーでがっちりツモ!!【設定6?】

今回はひさびさ遠出して打ってきました。

東海地方ではもはや毎週のように行われているコーナー開店ですが、こちらでは見るのも稀なレベルのイベントです。(これは所轄のさじ加減によるのかな)

 

※画像はイメージです。実際のイベント内容とは異なります。東海地方でも特にキング観光さんあたりがお得意の手法ですよね。

 

 

 

今回の店舗では、

前日アイムEX-AEの導入でアイム全台14時開放。

そして、この日はファンキーとゴージャグが12時開放。

翌日はマイⅢとミラクルが12時開放。

というわけで3日連続のジャグラー時差オープン

 

 

 

ジャグラーが新台で入ったときはいつも時差やられているお店さんですが、当たりはこのうち1日のみ。前日のデータ的には2と4など中間多数という感じ。

当たりは今日かもしれないし、翌日かもしれませんが、翌日はマイⅢとミラクルとどちらも6の機械割高めの機種なのでないと判断。この日を狙いました。

 

 

 

抽選は15台に対して、25人程度。朝から他ジャグラーを打ってて好挙動の人や前日のガセで見切りをつけて来なかった人などいて少なくなってるのだと思いますが、しっかり入っててこの抽選倍率なら美味しいですよね。

 

 

引いた番号は11番

なんとか座れそうですが、台は選べなさそう。

 

 

予想に反してゴージャグから埋まっていったので、選んだのはファンキーの前日、前々日微妙台。

 

 

では、打っていきます。

 

スポンサーリンク
 

32G BB

36G RB

161G BB

392G チェリーREG

131G RB

98G BB

26G BB

71G BB

108G BB

20G BB

 

いきなり400G近いハマりで不安になったものの、約1000G回したところでBB7 RB3と好調な立ち上がり!!!

このままノっていきたいところ。

 

371G RB

79G RB

134G BB

138G チェリーBIG

7G RB

86G チェリーBIG

217G BB

31G RB

98G BB

349G RB

86G BB

19G RB

10G BB

148G チェリーREG

249G BB

55G RB

100G BB

141G チェリーBIG

83G BB

26G BB

 

f:id:shinnopo:20171119065534j:plain

2度の300以上のハマりもBIG先行に助けられ、持ちメダルをしっかり2000枚ほどまで伸ばします。BB19 RB11 合成1/117でこれだけ見れば高設定挙動。

ただ、チェリーREGが引けていないのが気になりますが、周りの状況を見るに今日は当たりなようです。このまま続行します。

 

71G RB

183G チェリーREG

37G BB

84G RB

112G RB

144G チェリーREG

260G BB

80G RB

103G RB

168G BB

 

大きなハマりもなくコンスタントに当たりを引けているものの、BB3 RB7とREGが追いついてきて、モミモミする展開に。このままズルズル行ってしまうといつもの展開で、まーーーた中間かよ!!!となるところなんですが。。。

 

ここからファンキーの底力を見せつけられることとなる。

 

95G BB

6G RB

51G BB

48G チェリーBIG

122G BB

9G RB

73G BB

39G BB

18G チェリーREG

65G BB

43G チェリーBIG

137G BB

11G RB

27G RB

119G BB

33G チェリーBIG

58G RB

52G RB

130G BB

82G チェリーBIG

61G BB

107G チェリーBIG

 

200Gすらハマることなく、BIG先行のまま獲得を大きく増やし、

一気に5000枚の大台を突破!!!

 

235G BB

20G RB

90G RB

208G チェリーBIG

56G チェリーREG

76G RB

88G BB

112G RB

17G RB

82G BB

229G BB

65G チェリーREG

150G BB

44G BB

21G RB

30G 閉店ヤメ

 

最後は200Gを超える当たりが何度かありましたが、

着実に出玉を伸ばして6000枚超え!!!

 

f:id:shinnopo:20171119153719j:plain

最終データはBB44 RB34 合成は1/101となり、圧倒的6のデータ。

 

12時開放の22時半閉店。12時間半で7860回転回せたので、

約750回転/1hのノルマは達成できました!!

12時開放ということで打てる時間も限られるので、がっつり回すことができたのは良かったです。

 

加えて、

後半約3000回転でBB22 RB16 合成1/76

まさかここまで伸びるとは思いませんでしたが、後半の伸びこそ高設定を示す一番の証拠なのかもしれませんね。

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20171119154841j:plain

7863回転

ぶどう 1303回 (1/6.03)設定6以上

チェリー 231回 (1/34.04) 設定差なし

BIG 44回 (1/178.70) 設定6以上

REG 34回 (1/231.26) 設定6以上

チェリーREG 7回(1/1123) 設定6相当

チェリーBIG 9回(1/873.67) 設定6以上

 

軒並み設定6を示す結果となりました。判別要素で青(低設定要素)はまったくなし。

ぶどうも一時は1/6を切って安定するという驚きの挙動を見せ、最終的にはほぼ1/6で決着。

 

周りの状況的にもファンキーもゴージャグも好挙動台が目立ち、最低でも

半分456はあったレベルの盛況っぷりでした。(これは翌日ぶっこ抜くんだろうなあ。。。)

 

 

と、いうことは。。。言うまでもないですよね。

 

 

f:id:shinnopo:20171119160400j:plain

判別ツールも約86%設定6であると示しています!!

判別要素がボーナス回数とぶどうのみなのであまりアテにはなりませんが、周りの状況的にも設定6と言い切ってよいレベルだと思います。

 

 

 

ファンキーとは何かと縁深く、高設定っぽい台を打つ機会にも多く恵まれています。

 

 

が、

この2回の実践をみても今回のデータは別格だなという感じです。

何しろ400以上のハマりが一度もない。ぶどうもすさまじく引けている。

運にも恵まれたのでしょうけど、本当の6はこれで他の2回は4や5の引き強だったのかもと思わせられるデータですね。

 

 

ほんと、ジャグラーは奥深い。

どれだけ打ってもわからないことだらけだし、怖いと感じることもありますが、それがジャグのおもしろさであり、魅力なんでしょうね。

 

パチスロ必勝ガイド 2017年 11月号

パチスロ必勝ガイド 2017年 11月号