養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ゴージャグ】ジャグでも二の矢三の矢で高設定GET!?

この日はアイムEX-AE導入後はじめてのイベ日。ジャグラーシリーズ全体を煽っていたため客はファンキー、マイジャグ、EX-AEに一目散。

 

 

私はというと、

そのどれも取れずにミラクルに着席。

 

 

417GでBIG。早くも敗戦濃厚。

この台は予想通り、100Gをあっさり超え移動。

 

 

アイムアニバーサリーにはまだ空台があるので、打ち始めます。

しかし、これも300Gノーヒット。

投資はおそろしいことにもう2万円!!!

 

 

まだ、ゴージャグとEX-KTにはわずかながら回されていない台があるので、

f:id:shinnopo:20170424200211p:plain

考えるんだよ、二の矢三の矢ってやつをよ。

 

 

選んだのはゴージャグの当日180回転ほどでノーボーナスの台。内カドは調子が良さそうな台が多く、このゴージャグも内カド。根拠は薄いですが打ち始めます。

 

 

188G BB

幸先よく、打ち始めて8GでBIG!!!

57G RB

81G チェリーREG

41G RB

186G BB

66G BB

33G BB

 

チェリー重複も引けて、BIG先行。さくっと500枚獲得し朝イチ暗黒の投資2万円から半分まで回収し、やれるぞ!!!と思い始めると。。。

 

46G RB

229G RB

186G BB

72G BB

43G チェリーBIG

45G チェリーREG

48G RB

212G BB

 

いつもはここで突然500ハマったり、REG先行になったりするのに

1500回転でBB8 RB7 、まるで高設定じゃないか!?

と、ぬか喜びさせられたのもつかの間。

 

43G RB

114G RB

542G チェリーREG

73G RB

95G RB

164G RB

557G RB

147G RB

 

8連続REGに加えて2回のハマりで一気にBB8 RB15 合成1/141まで下落。持ちメダルもなくなり悲しみの追加投資。。。

すると、

 

292G チェリーBIG

113G BB

103G BB

82G BB

40G チェリーBIG

9G REG

 

早い当りが続き、再びプラス域に復帰し、合算も1/130に回復。ここから乗っていけるか!?

 

100G BB

99G BB

42G RB

36G RB

20G チェリーREG

22G チェリーREG

117G RB

103G BB

238G RB

7G  RB

29G RB

160G RB

11G チェリーBIG

193G RB

125G チェリーREG

147G BB

 

その後も早い当たりが続き、5400回転の時点でBB18 RB28 合成1/117まで回復。

特にREG確率は1/192で設定6をブッチギリ!!!チェリーREGも6回で1/900とこれも設定6相当。

 

一方でBIGは1/300で引けてなさ過ぎる現状。

あとはBIGを引きまくって伸ばすだけ!!!

 

スポンサーリンク
 

 

 

そこからはその願いに応えるかのように、

78G RB

37G BB

487G チェリーBIG

35G BB

93G BB

5G BB

7G チェリーREG

130G RB

29G RB

 

BIG先行になり始め、この日大きな壁となっていた2000枚をあっという間に超える。

 

159G BB

27G チェリーBIG

107G BB

39G BB

56G チェリーBIG

 

早いゲーム数でBIG5連して獲得は本日はじめての3000枚超!!

 

109G BB

161G チェリーBIG

1G BB

44G RB

102G RB

416G BB

97G BB

105G RB

3G BB

4G チェリーBIG

142G RB

52G BB

225G BB

460G BB

157G BB

0G ヤメ

 

最後はまたもハマりが連続して一時は3000枚を割りましたが、閉店時間直前、会員のみの延長遊戯時間になんとかBIGを引き、このBIG消化後ヤメ。(ぎりぎり3000枚超えました)

f:id:shinnopo:20171112191419j:plain

3台目だったので打ち始めが11時すぎ、約11時間半ほどで8300回転、1時間あたり720回転ほど。中だるみの展開で途中だれてしまったとはいえ、まだまだ甘いですね。750G/hくらいは回せないと。

 

展開としては前半5000回転のBB18 RB28のREG先行から打って変わって、後半3000回転くらいはBB22 RB8とBIG超先行型となり、なんとか見栄えする感じになりました。

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20171112191446j:plain

8488回転

ぶどう 1268回 (1/6.69)設定3相当

チェリー 249回 (1/32.52) 設定6以上

BIG 40回 (1/212.20) 設定6以上

REG 36回 (1/235.78) 設定6相当

チェリーREG 7回(1/1212) 設定2~3

チェリーBIG 9回(1/943.11) 設定6相当

 

軒並み高設定域を示す結果となりました。判別要素で青(低設定要素)はチェリーREGのみ。この日はチェリーの取りこぼしもほぼなく、チェリー重複は取れていたのでこの数値で間違いはないでしょう。

ということは。。。

 

f:id:shinnopo:20171112192053j:plain

判別ツールに入れたことろ、やはり5or6といった感じの結果になりましたが、この日の店内状況を見るにあって中間という感じだったので4なのではないでしょうか。

 

ぶどう確率もいっこうに上昇せず、チェリーREGも引けていない。そして、途中の大きなハマりによる中だるみ。全て中間に現れる傾向だと思います。

 

アイムEXの新台導入ということでジャグラーシリーズを結構煽っていたわけですが、蓋を開けてみれば10台あるアニバーサリーに1台、15台導入したAEに3台(1台は中間かも)のみでほかはあって中間。

バカ客(主にじじばば)が1/200や1/300のまま4000回転や5000回転も回してくれるんだもの。入れる必要なんてないわな。

 

 

京都では本格的にジャグラーで立ち回るのがきつくなってきました。

200人並ぶ上、掛け持ち天国で最近は設定状況もお寒いあそこに行かなきゃならんのかねえ。。。