養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ハーデス】GOD揃いからハーデス3連発!!見よ、冥王の破壊力!!!【ゆらゆらおじさん】

若干、タイトルでネタバレしてる感ありますが。。。

 

 

この日は前日飲みで朝起きれず、抽選受けれず、昼から地元ホールでの稼動。

入店してすぐ、780Gで捨ててあるアクエリオンEVOLがあったので999のCZ天井と1555の天井目指して打ちました。

 

 

3ヶ月ぶりくらいに触りますが、調べてみると600G付近から期待値プラスとのこと。

(それはさすがにないだろう…)

 

と思いつつ、水着姿を眺め続けるだけの単調な通常時を無心で回していく。

 

999GのCZから2連続くらいでぞろ目のゾーンからCZに入るものの、赤まで行ってもARTには入らず。。。(しかもCZがアンアンうるせえ!!!)

 

 

SANKYOの台なんて九分九厘天井でしか当たらないと思っておかないとダメですよ!!!

 

今回もやっぱり天井ART。

で、結果がこれ。

f:id:shinnopo:20171108061833j:plain

投資分がなんとか還ってきたって感じでした。800枚ぽっち出すのにも相当疲れました。(演出とかSTのひやひや感で)

うーんSANKYOやっぱりつぶれてくれ

 

そんな感じでイライラしながら次に打てる台を探していると。

ハーデスに760Gヤメの台を発見!!!

 

ハーデスの天井期待値は某解析サイトでは400G~プラスということですが、さすがにそれを信じるのはバカです。何よりハーデスの天井狙いは荒れまくるので、900Gから狙ってもどうかな~くらいなもんです。

 

760~でも相当浅いところからですが、800のヘルゾーンも見れるし、他に打つ台もないのでとりあえず打ち始めます。

 

スポンサーリンク
 

 

打ち始めて400Gほど。

 

因縁の赤扉

f:id:shinnopo:20171108193330j:plain

天井まではまだ400Gくらいあるから出来れば当たってほしいところ。

 

赤扉は過去3回(AT中含)、フェイク、フェイク、紫7と最悪の結果

 

だが、今回は通常時!4度目の正直なるか!??

 

。。。。。

 

。。。

 

。。

 

 

f:id:shinnopo:20171108194157j:plain

キタ━(゚∀゚)━!!!

やっと、やってやりましたよ。

 

 

さて、とはいえここから戦いの始まりです。

ハーデスのGOD揃い期待枚数は約3,000枚だそうですが、それはジャッジメントでどれだけヤレるかにかかってるわけで。

 

そのためにもケルベロス以外の50%を引く必要があるわけで。

 

 

 

まずは1発目!!!

 

 

ハーデスきたあああああ

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20171108194713j:plain

110G。。。こういうときに限って中段黄7ばっか来るね

 

 

気を取り直して、2発目!!!

 

 

 

またまたハーデスきたあああああ

 

 

 

 

f:id:shinnopo:20171108195000j:plain

は?全然カットイン来ないし、赤カットインは外すしなんだこれ。。。

 

 

 

もうあと1個しかねえよ。。。

どうせ、犬だろ?知ってる、知ってr…

 

 

 

ええええええ!???3連続ハーデスううううう???

 

 

 

平均300Gで、ここまで合計300しか乗せてないし、ここは600乗る。600乗る。600乗る。

 

 

 

f:id:shinnopo:20171108195450j:plain

オエーーーーー!!!(鳥のAA)

 

 

3連発で20%の振り分けを引いた引きはどこえやら。ジャッジメント中はなんと青カットイン2回、赤カットイン2回(うち1回失敗)のみという引き弱さを発揮し終了。

 

 

ジャッジメント中も中段黄7を引きまくって純増をめちゃくちゃ伸ばしました。やったね!!!

f:id:shinnopo:20171108200005j:plain

途中デジャヴやら右上がり黄7とかでちょこちょこ乗せはしましたが、期待枚数3,000枚には全く届かず。

 

 

これなら凱旋のGOD揃いとそう変わらん。

何のためのハーデスか。。。

 

 

腹立ったのでもう打ちません(と言いつつもまた打ちます)

 

ん?これってDejavu?