養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【マイⅢ】店員「平日の朝っぱらからきてこのクソ番…ププッ」【一撃二千枚】

月イチだったので地元の店舗に行きました。

 

正直、そんなに強いイベントでもないですが、近いのと貯玉再プレイ無制限という(私にとっての)優良店なので度々来ていますが。。。

 

 

この日はなんと300人ほどが集結!!

(普段のイベ日は100人ほどなのになあ…)

 

「せめて150番以内は引きたい」と控えめに臨むものの。。。

f:id:shinnopo:20171006092102j:plain

313番( TДT)

 

店員「ププッ」

 

笑ってんじゃねえよ怒

(※何回かしゃべったことのある店員です)

 

今回は知り合いに笑われたのでまだいいですが、まあ平日の朝っぱらから並んで抽選人数よりも後ろの番号引くとか笑いもんレベルだし、今後知らん奴から笑われたらどうしてやろうかと。。。

 

 

ぐしゃぐしゃに紙を握りつぶして店変えようかなと考えはしましたが、他に行っても状況はここより悪いし現金投資するくらいならと入場。

 

メインどころ(絆、凱旋、ハーデス、番長3)は埋まっており、ジャグラーもほとんどガックンチェックで荒らされたあとでした。

 

が、この店舗では対策しているのでガックンが効いた効かないに一喜一憂する必要はありません。とはいえ、狙えそうな場所は即埋まってしまったのでなんとか空いているマイジャグの中で投入率の高い場所を確保。

 

すると、

 

スポンサーリンク
 

14G BIG

86G REG

120G BIG

75G BIG

34G BIG

60G BIG

39G チェリーREG

20G チェリーREG

 

快調なスタートを決め、もしかしたらあるかもなーーー

 

なんて思っていると、

 

345G REG

180G BIG

121G BIG

197G BIG

 

当たりが重くなり始め、低設定にしてはよーでたとヤメ時を考えはじめます。

 

が、しかし!!!

f:id:shinnopo:20171006093537j:plain

20G BIG

46G BIG

5G BIG

31G BIG

6G REG

29G BIG

63G BIG

 

ジャグ連8連で一撃2000枚の獲得!!!

(やめなくてよかった…)

 

f:id:shinnopo:20171006094034j:plain

REGが引けてなさすぎですが、もしかしてあるかも???

 

淡い期待を持って回し続けますが。。。

 

308G BIG

186G BIG

158G BIG

256G REG

187G REG

370G ヤメ

 

次第にハマりが激しくなりはじめ、3000枚以上あった持ちメダルも2000枚ちょいというところまで減らしヤメとなりました。

f:id:shinnopo:20171006094319j:plain

結論からいくとこの日は凱旋の日でした。半分以上の台がプラス域で、夕方頃に5000枚OVER多数と勢いは感じました。

 

絆、番長3にも当たり台はありましたが弱い印象。

同様にマイジャグシリーズも7~8台に1台あるかな?(5台に1台くらい中間以上は使ってそうでした)程度だったのでおそらくこの台も中間もしくは下だと思われます。

 

 

帰り際の見てみるとBB34 RB23 合成1/143と2000枚前後をウロウロしていました。

こういったBIG先行で持ちメダルがある場合、REGが弱いなと感じたときにスパッとやめることが重要ですね。

 

逆にREG先行台は見切るタイミングが難しいですが、ここまでという上限を決めて粘るしかないと思います。そして、回転数が増えてきたときにチェリー重複、ぶどうなど複合的にみて、ヤメor続行の判断を下すと。

 

結局のところ、

ジャグラーの立ち回りにこれ!といった正解はない

と思うので、自分ルールを定めてその中で動くしかないですね。