養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

9月度 収支報告(2017)

何ヶ月ぶりかにちゃんと稼動できたと思います。(時間的にも立ち回り的にも)

近隣店舗の状況はいまだに悪いですが、なんとか凌いだって感じですね。

 

 

では、収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20171001035439j:plain

稼動日数:15日

トータル収支:+236,720円

 

ほとんど地元での立ち回りだったので冷静に稼動することができました。遠征の多かった先月とは違い、心機一転がんばることができたと思います。

月の中旬では4万負けもあり、今月も波に乗り切れないかな?と一時は不安にさせられましたが、最後は持ち直せました。

 

f:id:shinnopo:20171001043436j:plain

割ときれいなグラフになりましたね。こういうジャグラー打ちたい。

 

15日に朝から凱旋で大きな負債を負ったあと、ハーデスの天井狙いという投資かさみまくりの立ち回りをしてしまったので投資が9万近くまでいってしまいましたが、この日も間違った立ち回りだったとは思わないので反省点は少ない月でした。

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20171001045727j:plain

先月がひどすぎたので今月はだいぶ見栄えしますね。投資金額は先月と同程度までいってしまいましたが、回収が増えた分収支も改善しました。

 

稼働日数は月の半分15日を達成!!!

 

そして、

時間収支も2000円/hを超えることができたので、とりあえずは及第点といったところですね。

 

ただ、近隣ホールの状況は悪いままなので、少し足を伸ばしてでも新規ホールの開拓は進めていきたいですね。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20171001050258j:plain

今月はほんと「シンデレラブレイド3」さまさまでしたね。2分1を引けたおかげで高設定をしっかりツモり、運も味方して大量獲得することができました!!

 

そして、プラス稼動第2位はファンキージャグラーでした!!!

ここ最近ジャグラーシリーズでの稼動が芳しくない中でイベ日にしっかりツモることができたのでよかったです。

 

ファンキーでマイナスになった月がほとんどないので、相性は良いのかもしれません。ただ、6以外の割がうーんという感じなのであまり進んで打ちたいわけではないのですが、マイⅢは苦手だし、ゴージャグは割的にもっとアレなんで、これからもファンキーにはお世話になりそうです。

 

 

マイナス面ではスーパーミラクルジャグラーがトップ。

判別もしにくいし、何より私自身苦手なようで、1000ハマりも経験したので、よっぽど高設定が確信できる状況でないと打てないですね。

 

 

さて、今月はとりあえずの目標として立てた

稼動15日以上、時給2000円以上

を達成できたので来月以降もこれを持続できるよう努めていきたいと思います。

 

シンデレラブレイド3 ビッグボーナスミュージック - OPTエディション

シンデレラブレイド3 ビッグボーナスミュージック - OPTエディション

  • アーティスト: Pile(シンデレラ),芹澤 優(スピネル),momoca(セラフィ),姫崎 愛未(ジェード),戸島 花(カーネリア),上坂すみれプリシラ),南里 侑香(ピピス)
  • 出版社/メーカー: SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT 株式会社
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
パチスロ必勝ガイド 2017年 11月号

パチスロ必勝ガイド 2017年 11月号