養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【北斗 新伝説】新台の北斗を打つつもりだったのに。。。【バジ絆】

さて、期待の(?)北斗の新台

 

北斗の拳 新伝説創造」

f:id:shinnopo:20170929193007j:plain

 

導入されましたね。

5万台も売ったので近くで導入がないなんてことはないでしょうけど、

みなさまのお近くのホールはどうでしょう?もうすでに客飛び状態かな???

 

わたしのマイホも30台の大量導入で平常日は他の新基準のコーナー(番長3や星矢など)は8割方埋まっているにもかかわらず新伝説だけはガラガラと。。。

 

 

そんな中、わたしも導入日に打ちに行くつもりで抽選から。

すると、こんな日に限って。。。

 

スポンサーリンク
 

170人の中で5番

 

いやいや、こういう引きは強イベの時に発揮してくれよ…と

とはいえ、「一応確保はしとくか…打たないなら打たないでいいし」

くらいの気持ちで確保券だけGET

 

ただ、せっかく5番なんて良番とれたのでいつも真っ先に埋まる絆コーナーへ。

すると、3000円でBC当選し、そのままBT突入。

単発で終わるものの持ちメダルでまたBTへ。

 

こんな感じでBCの当たりも早く、そのほとんどでBT突入。さらには無双一閃にも突入するなど

チャンスは何度ももらえるのですが、ほとんど単発か2連での終了

 

これは…もしや…

1年くらい前に話題になったAT単発バグ…???

ってそんなわけはないんですが、こんな展開だとあやしさを感じてもしかたない部分はありますよね。

 

そんなもどかしい展開ながらもやっと出せるチャンスが訪れます。

f:id:shinnopo:20170929195707j:plain

追想の刻で50G乗せして喜んでいると10対3からスタートの大チャンス!!!

で、あっさり倒して完全勝利♪

 

完全勝利の恩恵はご存知かと思いますが、50%以上の継続率をストックということでプチチャンスですね。

5%の振り分けで80%継続もあるので、期待はしたいところではありますが。。。

 

f:id:shinnopo:20170929200356j:plain

割と伸びてはくれましたが。。。

この時点で午後1時すぎ、ここでヤメれば14時解放の北斗に移動することもできたのですが、絆も挙動は悪くないので続行を決意。北斗はまた別の機会に。

 

と決意したのはいいものの、この後はまた単発、2連の繰り返し…それに加えて徐々に当たりが重くなり始め…

 

f:id:shinnopo:20170929200851j:plain

3スルー目、朧満月確認でヤメ。

ピーク時からは500枚ほど減らしましたが、上出来でしょう。

 

設定は。。。

3ベルも6ベルも出てないんでわかりませんね。。。

ただ、青寄りだったので奇数の中間、3ですかね

(絆プロじゃないのでなんともいえませんが)

 

そして、帰りにふらっと北斗 新伝説のコーナーへフラっと寄ってみましたが、

まったく出てない!!!

結果論ですが打たなくてよかったなと。

 

パチスロ北斗の拳 新伝説創造 奥義開眼-攻略ノ書- (GW MOOK 376)

パチスロ北斗の拳 新伝説創造 奥義開眼-攻略ノ書- (GW MOOK 376)

 
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 最終解析攻略 (GW MOOK 373)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 最終解析攻略 (GW MOOK 373)