養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

新基準 500枚すら 一苦労【織田信奈の野望】

一句詠みます

 

新基準 500枚すら 一苦労

 

前回シンデレラブレイド3で新基準でもやれるんだということを見せ付けてもらいましたが、あんなのはほんとに稀。

普段は100枚や200枚で終わっちゃうことがほとんどで、3桁ゲーム数上乗せして喜んでても500枚に届かないなんてことも多々あります。

 

 

さて、そんな新基準機の新台ですが、

この日は、どうしても打ちたかった織田信奈の野望を全体イベント日に狙いにいきます。

f:id:shinnopo:20170925195045j:plain

全体イベントと言えどもバラの1台機種になんか入ることはほとんどないんですが、それでも淡い希望を持って打ち始めます。。。

 

 

前(おそ松くんの記事のとき)にも言ったようにディライトの台とは勝手に相性が良いと思い込んでいるので、設定なくても出せるやろ?とヘラヘラ打っていると。。。

 

スポンサーリンク
 

朝イチ天井の600万石へ

(ゲーム数は約380G)

 

六将集結(20G間の擬似ボーナス)に突入するもART期待度は20%程度しかないので、ムリだろうとあきらめながら回していると…

 

ART突入!!!

 

そして、ART突入直後、上乗せ特化ゾーン「太閤検恥」に突入!!!

 

そこから信奈を攻略し、「天下愛舞(てんからぶ)」にも突入!!!

天下ラブといっても某藤商事のアレじゃないですよ。

f:id:shinnopo:20170925195115j:plain

ここでは290Gの上乗せ

 

後で調べてみてわかったのですが、

1人攻略からの天下愛舞の突入率が0.4%

ということで、こんな台でそんな薄いとこ引くなよってなりました。

 

さて、これだけの上乗せをしたので、ここからさらに上乗せして2000枚くらいは出したいなと思い、消化するもののこの後は20Gや30Gの上乗せはあるものの、大した上乗せもなく、ボーナスも引かなかったので。。。

f:id:shinnopo:20170925200024j:plain

1000枚にすら届かず終了…

 

打った感想としてはなんじゃこりゃって感じです。天井を浅めにするためにはしかたなかった面はあるかもしれませんが、出玉の要となる7図柄揃いの擬似ボーナスは重すぎ、天下愛舞以外に上乗せ機会がほとんどないということで、出すには相当な引きをあるタイミングで一挙に解放する力が求められる感じでした。

 

高設定であっても引きが弱ければジワジワとやられる系の台だと思います。(低設定は言わずもがな)

 

この後、GF(仮)で天井狙いしましたが、

f:id:shinnopo:20170925200700j:plain

約350G消化の830枚の獲得。出玉性能ではこちらの圧勝ですね。

演出面を取ってみてもディライトの台はお粗末なものなので、また打つか?と聞かれたらNOですね。

 

 

全国2000台の導入と導入店を探すだけで一苦労かとおもいますが見かけたら事故を期待して打ってみるのもありだと思います。

 

打てばディライトの台がなぜ売れないかよくわかりますよ。。。