養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【シンデレラブレイド3】勝舞魂集めたり、穢れ貯めたり忙しい台です【一撃○千枚!!】

はい、というわけでネット

f:id:shinnopo:20170922191447j:plain

ついに導入されました。シンデレラブレイド3です。

 

デレステみたいな感じでデレブレと略すのか、シンデマスみたいな感じでシンブレと略すのか定かでなかったのでフルでタイトルに入れました。(デレブレの方がGoogleでの検索結果が多く出たのでたぶんこちらが正しいと思われますが…)

 

 

ドリスタ2を打ったときはあんなにNETの台は金輪際打たねえ!!!

と言いつつもいざホールにあると、そして設定に期待の持てる状況とあれば打っちゃいますよね。。。

 

この日は4台導入のシンデレラブレイドも半456の対象機種。

2分の1掴めば勝てるんですから、簡単でしょ???(50%を取ることほど難しいものはない)

 

てなわけで抽選は華麗にパスし、残っていた3台から1台選ぶことに。先に着席していた客がカドを確保していたので、カド2!!

 

と見せかけて

 

スポンサーリンク
 

内カドを確保!!

すると、わずか8Gで発展、ボーナス当選。

今作は前作とは違い、リアボ搭載のA+ART。となると、ボーナスも揃えられなければ始まりません。

もう一度言います、揃えられなければ始まりません。

 

黒BAR見えねえ。。。

って感じで揃えるまで5Gかかってしまいました(じじいかよ…)

 

このボーナスではART当選はならずでしたが、ボーナス終了後50Gほど、ちょうど貸出ボタンを押し追加投資したところで2度目のボーナス当選。

これだけポンポンボーナスを引くとは、まさか高設定か???と思いつつバトル。

 

ここで、はやくもARTを射止めます!!!

初期ゲーム40Gをあっという間に消化し、

ああやっぱこういうタイプか。。。と2の時と同じような絶望感に見舞われます。

 

ジャッジタイムはまさかのハート(勝舞魂)1個で挑戦。(ジャッジタイムは神拳勝舞みたいな感じです)

f:id:shinnopo:20170922192857j:plain

大…好き…ってかわいすぎか。。。

 

と、新イラストもなかなかええやんと思いながら、「はいはいどうせ終わり」とレバーオンすると。

 

ん?LAST100???

あっさりと100G乗ってました笑

 

しかし、その100Gも半分ほど消化し、ダメかと思い始めた頃にボーナス。

このボーナスで、バトルに勝利し、

はじめてのおしりペンペンタイム(HOPT)

f:id:shinnopo:20170922193509j:plain

うおおおお3桁きた!!!

初っ端から3桁乗せとは、OPTも前作よりも強化された感じがしますね♪

 

その後もボーナスもレア役も軽く、おもしろいくらいに引ける上、ちょこちょこと上乗せし、ゲーム数も全く減らずにノリノリで消化していると。。。

 

呪いポイント解放!!!(穢れMAX)

呪いポイントはレア役でハート(勝舞魂)が貯まらなかったりボーナス非当選だった場合の一部で貯まるもので、呪いポイント解放時は、SPおしりペンペン棒でOPTができるので普段より上乗せに期待が持てるらしいです。

 

結果は。。。

f:id:shinnopo:20170922194223j:plain

はじめての200G乗せです!!!

 

まとめサイトの記事などで見るような4桁乗せのようなど派手な上乗せはないものの、この後もボーナスとOPTを絡めながら、全くゲーム数が減らず、これは一日中続くんじゃねえか!?なんて期待もどこかで感じはじめていましたが。。。

 

 

約1600G消化の3784枚で残りゲーム数がついにゼロに。。。

f:id:shinnopo:20170922194548j:plain

勝舞玉26個で神拳勝舞

 

じゃなくて、ハート26個でジャッジタイムです。

ここでも、マリアで100G乗せしなんとか継続します。

 

この後は大きな見せ場もなく、OPTで70Gや80Gを乗せながら、ハートを貯めてジャッジタイムへという流れを繰り返すのみ。

 

そして、打っていて気づきましたが、このジャッジタイム。ループするほどループ率アップの恩恵が受けられるので、一番強力な5姉妹でループ率アップを引けると、もう本当に終わらないといった感じになるのではないでしょうか。

 

 

さて、長く楽しかった時間もついに終わりを迎え。。。

f:id:shinnopo:20170922195112j:plain

2296G消化の5126枚の獲得で終了しました。

 

そのあと少し通常を回して早いゲーム数でボーナス3回とART1回を取りましたが、やはりきついですね、、、

今回のように、はじめにドカンと乗せられるとやりようはありますが、40Gでなんとかするのは至難の業だと思います。

 

出すための必須条件としては

40Gの間にボーナスを引いてOPTに入れる

もしくは、

プリシラの館(百烈乱舞みたいなやつ)でハートを大量獲得する

というおそろしい引きが求められますが、OPTは前作よりも強化されてますし、色んな台のシステムをパクっただけあって出すまでの道のりは割と豊富に用意されているので、それさえ出来れば余裕で勝てると思います。

 

なので、

高設定をツモって、初当たりを多く取ることが重要です。

ってこれが一番難しいんですけどね。。。

 

 

打ってみた感想としては割と前作よりはなんとかなる感がある

という一言に尽きます。

 

前作にあった周期抽選がなくなったことには賛否あると思いますが、私はこれも改善点であるといっていいと思います。周期抽選はどうしてもヤメ時を見誤りがちになるので、CZスルーでスパッとやめられるこの仕様は良いと思います。

 

いろんな台のいいとこどりのような感じなので逆にオリジナリティーがないような気もしますが、総評としては良台と言っていいと思いました!!!

 

シンデレラブレイド3 Big Bonus Music

シンデレラブレイド3 Big Bonus Music