養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【サギー】ツインBREAKで1000枚以上出る…だと…!?【ツインエンジェル】

さてさて、萌え豚のみなさま。

 

ツインエンジェルBREAK

打ってますか???

 

うんうん、まあ設定が入らないんじゃあ打ちようがないよね。。。南無。。。

 

ってわけにもいかんでしょ!?

今日こそは!!!と思ってバラの1台機種に入るわけがなくとも突っ込んで爆4していくのが萌え豚の正しき姿。

 

 

そんなわけで、近くの店舗の定期イベントで狙いにいきました。

つい1ヶ月前ほどにツイン3が撤去されてこいつが2台導入、そして1ヶ月経たずしてBREAKも片方撤去。

まあ、どう考えようと設定に期待できるわけもないんですが、打ち始めます。

 

スポンサーリンク
 

幸先よく投資2本でMBを引くもART突入はならず。

その後、BBとMBを早いゲーム数で1度ずつ引くもののここでもART突入ならず。

 

 

いつもどおりの展開か。。。

と思った矢先。

2回目のBBからいつものツインBREAKらしからぬ挙動に。

 

おんせんBIG中の白7揃いです!!

f:id:shinnopo:20170917203154j:plain

こりゃやべーですわ…(おんせん入ってこんなんなる???)

 

このARTでは、1セット目は普通に継続。

2セット目、BIGを引き継続。

BIG中(ツンデレBIG中)白7揃い!!!

f:id:shinnopo:20170917203756j:plain

この白7揃いで3セット目も継続。

 

4セット目、サロメ様倒して継続。

5セット目、ここもBIGを引いて継続。

6セット目、メアリにレア役連打でHP1かけらまでせまるものの。。。

f:id:shinnopo:20170917204301j:plain

容赦なく負け。この仕様、ホントクソ。ここまで削ってなんもなしかよ!!!って感じですね。

 

しかし!!

終了後、即BIGで即ART引き戻し!!!

 

今日はなんか違う!!!やれる、やれるぞっ!!!

f:id:shinnopo:20170917204539j:plain

うーん。。。

相手がトゥ二エイツだったので仕方ないですが…

 

 

と、落ち込んでいると!!

またまたBIG、即ART引き戻し!!!(いや、そんなにすぐ戻すんなら続いとけよと)

f:id:shinnopo:20170917204742j:plain

まあ白7揃いでいろんなイラスト見られるんで満足ですけども。

 

 

そして、ここでの相手はビリー。

2番目の弱キャラなのでなんとか勝ちたい!!

これだけ早く引き戻せるんだし、ここも楽勝だよなぁ???

 

今日はなんか違う!!!やれる、やれるぞっ!!!

f:id:shinnopo:20170917205052j:plain

うーん。。。

ビリーにすら負けるとは…噛み合いませんなぁ…

 

 

と、思ったのも束の間、100GちょいすぎたところでMBからART突入!!!

 

今度こそ!!!

 

設定ありそうな感じも出てきたし、そろそろ一撃どかんと出てくれてもええやろ?

f:id:shinnopo:20170917205514j:plain

うーん。。。

そう簡単に出させる気はないようです。

 

さっきまでのBIGの鬼引きがおかしかっただけで、普通はこんなもんですよね…

 

この後、333Gまで回し、パトルンルンチャンスをスルーしたところでヤメ。

MBの引きも弱いし、確定画面も出ず、チェリーも設定1を大きく下回っており、追う価値なし。浮いている今ヤメるのがベストと判断し、ヤメました。

f:id:shinnopo:20170917205952j:plain

低設定だとしたら相当おかしなグラフですよね笑

下のBONUS当選履歴見れば設定で出たわけじゃないことが一瞬でわかりますが。。。

 

本来はARTが続きまくってその間にBIGやMIDをちょいちょい挟んで伸ばす感じなので、今回の鬼のBIG連によってなんとかひねり出すというのは本来の出し方とは異なるわけですが、1000枚以上出て楽しかったですね♪

 

 

また打ちたいとは思うものの、怒涛の新台入れ替えRUSHを目前に控え、もう本格的に設置がなくなってきました。。。ちょっと遠出して打ちに行くか。。。

 

マグロサバキマース(TVアニメ『ツインエンジェルBREAK』挿入歌 トゥニエイツ・テーマソング)

マグロサバキマース(TVアニメ『ツインエンジェルBREAK』挿入歌 トゥニエイツ・テーマソング)