養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ファンキー】ゾロ目の日ですが、ジャグラーでツモりにいきます【設定6?】

わたしの住んでいる地域ではジャグラーにはまず設定が入らないので、打つ機会もめっきり減ってしまいましたが、今回は遠出したので狙いに行きました。

 

 

本質的には私もAタイプスキーでジャグも大好きなのでもっと打ちたいんですが、今年の夏前くらいから設定状況が格段に落ちました。放置してても1台くらい爆発してある程度客付きを保ってくれるのであれば設定なんて入れる必要ありませんからね。

 

 

というわけで、9/9京都から飛び出してAタイプに力を入れている店舗へ。

抽選は約180人くらいの中41番でした。

 

狙いはマイジャグ3でしたが、おそらくムリということでファンキーへ。

前に並んでいた人たちはマイジャグ3やハナビに流れていき、ファンキーは3番手くらいに埋まりはじめました。

 

というわけで狙い台もとれたので実践開始!!

 

スポンサーリンク
 

 

38G BIG

93G BIG

135G BIG

177G REG

60G チェリーREG

203G BIG

91G BIG

118G REG

190G BIG

4G BIG

2G REG

 

約1100G回した時点でBB7 RB4と上々の立ち上がり。回りも合算1/100を上回る台が多数ありお祭りの様相。

 

140G REG

75G チェリーREG

16G BIG

27G BIG

99G BIG

8G チェリーBIG

51G BIG

84G BIG

80G チェリーBIG

65G BIG

 

9連続ジャグ連!!(うちBIG連8連)

BB14 RB6 のファンキーらしいBIG先行型で獲得2000枚OVER!!

 

しかし、この勢いが続くはずもなく。。。

317G REG

249G REG

106G BIG

140G BIG

193G BIG

166G チェリーREG

110G REG

129G BIG

144G REG

 

9連続ジャグ連のあと、9連続ジャグ連なし!!

約3600回転でBB18 RB11 合成も1/125まで低下。。。

いつもの店でこの挙動ならヤメ時を考えはじめますが、周りの挙動は抜群なので打ち続けます。

 

48G BIG

98G BIG

7G BIG

19G REG

30G REG

256G BIG

3G BIG

55G BIG

22G チェリーREG

17G BIG

 

ピーク時の調子を取り戻し、BB25 RB14 合成1/106

としましたが、

ここでまさかの本日初の500ハマり。。。

f:id:shinnopo:20170913195947j:plain

結局ここでは

593Gまでハマり、REG

 

70G REG

28G REG

130G REG

101G チェリーREG

73G REG

25G REG

 

当たりは早くなるものの、7連続REGで出玉を減らすばかり。。。

 

115G チェリーBIG

23G BIG

224G REG

4G BIG

133G REG

129G REG

57G BIG

196G BIG

37G REG

 

約6000回転を過ぎて、

BB30 RB25 合成1/110とある程度見栄えがよくなってきました。

周りを見回すとファンキーには数台BIG40超えの台合算1/100を上回る台が出てきて、確実に設定を使っていることが見て取れます。

ジャグラーシリーズでは他にもマイ3はもちろんのことミラジャグも好挙動。逆にゴージャグ、アイム、ハッピーは少し弱い印象。

 

こうなればあとは閉店までブン回すだけですね。

 

41G BIG

215G BIG

221G REG

42G REG

287G BIG

164G REG

119G チェリーBIG

150G チェリーREG

40G BIG

192G REG

44G REG

291G REG

137G BIG

213G チェリーREG

68G BIG

76G チェリーBIG

311G REG

189G BIG

 

225G ヤメ

 

データカウンター的には割りと見栄えする感じにはなりましたが、

結局最後までピリッとしませんでした。。。

f:id:shinnopo:20170913203448j:plain

朝の2000回転から7000回転も回して結局1000枚ほど上乗せしたのみ。

尻すぼみ感がすごかったですが、何とか3000枚ほどプラスを作れました。

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20170913204113j:plain

9035回転

ぶどう 1461回(1/6.18)設定5相当

チェリー 252回(1/35.85)設定差なし

BIG 39回 (1/231.67) 設定6相当

REG 34回 (1/265.74) 設定6以上

チェリーREG 7回(1/1290) 設定3~4

チェリーBIG 5回(1/1807) 設定1以下

 

チェリーはだいぶこぼしてたと思います。(途中から集中力が途切れてしまって。。。)

ファンキーのチェリー重複は分母も大きく、設定差も小さいのでわたしは判別要素としては弱いかなと思います。

 

f:id:shinnopo:20170913205046j:plain

6が41.97%ということで、判別上は6の可能性が高いということですが、私的には予想設定5ではないかと思います。(もしかすると4の引き強の可能性も)

 

断言することはできないですが、

最後の伸びも弱かったですし、割とハマりも多かったので。

 

とはいえ、400や500といった大きなハマりがほとんどなく一日打ち切れたので、6もあったのかなとは思いますが、真相はユーザー側からは何もわかりませんけどね。

 

あーーー!!設定公開許可してくれえええ