養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

8月度 収支報告(2017)

あぁもうなにやってんだか。。。(呆れ)

 

 

ここ最近でも最低の月だったと思います。

時給2000円以上?こんな立ち回りじゃムリだわな。。。

そんな、不甲斐ない一ヶ月だったと思います。

 

 

では、収支の方どうぞ。

f:id:shinnopo:20170901184637j:plain

稼動日数:19日

トータル収支:+14,700円

 

昨年8月以来のマイナス収支はなんとか回避しましたが、19日間も稼動して+10万も達成できない体たらく。遠征やゾロ目日など普段と違った環境での実践で周りの空気に浮されて投資がかさんでしまうということが多かったように感じます。

 

f:id:shinnopo:20170901185136j:plain

月のはじめからあっさりとマイナス域に入り、そこからしばらく抜け出せずにマイナス域をウロウロ。最後にプラス域にもってこれたのも完全に運だったのでもう少し安定した稼動を心がけたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20170901185559j:plain

稼働時間は前月とほぼ同水準を維持しましたが、やはり投資金額がかさみすぎですね。

貯玉稼動だと現状維持を心がけることができるのですが、現金投資になるとダメですね。つい、熱くなって気づけば…という展開が多かったです。

 

 

先月まで設定状況のそこそこだったマイホのひとつが8月設定状況が劇的に悪化、その割りに稼動はついたままなので、正解の減った高設定くじを引かなければならないという厳しい状況に。

新しいホールの開拓を進めていますが、8月は元々が回収月ということもあり、難航した結果、このような不甲斐ない結果に終わりました。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20170901190230j:plain

プラス稼動1位はベン・トー。これはホントに運というかまぐれです。

まだ記事にはしていませんが、ハルヒにしてもそうです。

 

そんな中プラス稼動の中で唯一の光明が番長3で額は少ないですが、堅実にプラスを積めたことでしょうか。これは今後につながりますね。

 

そして、問題のマイナス部分ですが、

転生と凱旋

遠征したときに平打ちしてしまった両機種ですね。この2つだけで10万ちかく負けています。旧基準の中でも特に尖った台なので打つ際は慎重に行かなければならないのに普段とは違った環境で気が大きくなっていたのでしょう。情けない限りですね。

 

加えて

ジャグラーシリーズ

各店これまでに比べて設定状況が格段に落ちました。それがわかっているのにたまたま好挙動を見せている中間や低設定を打ってしまっているのは反省点ですね。

 

ただ、このままじゃダメですよ、ホールさん。

ジャグラーなんて入れないとあっという間に飛びますからね。

そろそろがんばらないと…

 

 

てなわけで反省点の多かった8月ですが、

それも踏まえて9月こそは

稼働日数15日以上、時給2000円以上

を目指してがんばっていきます。

 

TVアニメ「ベン・トー」サウンドトラック

TVアニメ「ベン・トー」サウンドトラック