養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【紫7】ハーデスは確定役だけでは勝てません【冥王揃い】

今さらなにいってだこいつって感じだと思いますが、

 

今回は前回記事のちょっと前の話。

午前中に打ったハーデスのお話です。

 

さて、GODシリーズの確定役と言えば有名な

f:id:shinnopo:20170830190718j:plain

GOD揃い(1/8192)がありますが、ハーデスにはこれ以外にも

 

f:id:shinnopo:20170830190831j:plain

紫7揃い(1/6553.6)

 

f:id:shinnopo:20170830191006j:plain

冥王揃い(1/21845.3)

 

がそれぞれ搭載されています。GOD揃いなら100GのGOD GAMEに加えジャッジメント3回、冥王揃いならハーデスでのジャッジメント確定(10%で超ハーデス)と言った具合にとてつもなく強力な恩恵が用意されています。

 

紫7は通常時に引くと75%で犬、25%でペルセポネと多少弱い気はしますが、これを引けば当たるわけですから十分ですよね。

 

スポンサーリンク
 

この日は朝から主要機種に空きがなく、ハーデスに座ったわけですが、

131G 冥王揃い

 

からの

 

f:id:shinnopo:20170830202202j:plain

200G乗せ、711枚で終了。。。

 

400Gヘルゾーン(黄→赤)スルー後すぐ

紫7揃い

が、しかし犬

f:id:shinnopo:20170830202502j:plain

30Gの上乗せを挟んだものの、212枚の獲得で終了。

 

裏ストックももちろん取っておらず、200枚ほどの出玉では当然のようにすぐに飲まれてしまう

 

落胆する中、またも300G付近

紫7揃いからのペルセポネ!!

f:id:shinnopo:20170830203042j:plain

が、ダメ。50Gのみの上乗せに終わり100G駆け抜け。。。

 

 

しかし、ここで奇跡的にループをとっていたようですぐに引き戻し。

 

 

そして、準備中にまさかの

紫7揃いからのペルセポネ!!

 

よし、ここで300くらい乗せて一気にまくるぞーーーーー

 

。。。。。

 

。。。

 

。。

 

f:id:shinnopo:20170830203423j:plain

またも、100G乗せ駆け抜けで終了(残り140Gは犬で乗せた110Gとデジャヴフリーズからの30G)

 

一度も確定役以外からの当たりがなく、周りの状況も悪すぎたのでここでヤメとしましたが、

1000G回さないうちに

1/6553を3回と1/21845を1回引く

という超人的なヒキを見せ付けたにもかかわらずトントンで終了。

 

 

ペルセポネの平均は150G乗せ、ハーデスの平均は300G乗せということなので平均さえ乗せられていれば600G乗せで2000枚近くは出せていたのですが、ここはしかたないですね。もっと乗せるときもあるわけですから。。。

 

 

でも、ハーデスで今まで最高乗せたの300Gだし単に相性が悪いだけなんですかね。

腹立ったのでもう打ちません(と言いつつもまた打ちます)

 

ゴッド最終解析攻略 (GW MOOK 371)

ゴッド最終解析攻略 (GW MOOK 371)

 
ZIPPO ミリオンゴッドシリーズ C柄 ハーデス

ZIPPO ミリオンゴッドシリーズ C柄 ハーデス