養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

閉店間際の天井狙いはひりつく!?いえ、かわいくて和みました…【GF(仮)】

導入から1ヶ月ほどしか経ってないんですが

マイホではすでに一部が低貸落ちしてしまったGF(仮)

f:id:shinnopo:20170823193026j:plain

打ちたい台が出てきてもいわゆる萌え台は扱いが悪く一瞬で稼動も飛び、1ヶ月を待たずして低貸行きとなってしまう現状。。。

秋葉原の島や毒林檎くらいの扱いをしろとは言わないけどもすこし設定入れてよ(泣)

導入から一度も設定入れずに低貸行きはおかしいでしょ。。。

 

ホールもおかしいけど新台乱発してどんどん買わせるメーカーもな。

打ちこみたいなと思える台が出てもすぐに他の台が取ってかわるような現状ではそりゃユーザーの減少を防ぐことなんてムリだわな。

 

今のメーカー主導の新台乱発情勢

には私もおかんむりです。昔から言ってるけど早くなんとかしてください。

 

スポンサーリンク
 

ってなわけでちょっとしみったれた話になりましたが、ここからは稼動のおはなし。

この日はGF(仮)の導入からまだ1週間くらいのころ。(3週間分もたまってるいるという驚愕の事実!!)

 

夕方から稼動していましたがREG先行の良さマイジャグを打ち続け結局REG先行のまま合成だけがどんどん悪化し7000円ほどマイナスとなり下見がてらうろうろするかと徘徊しだした直後。

 

697Gヤメのガールフレンド(仮)が空いた!!

え???天井777Gなんだが!?

 

なぜやめた!?

天井ゲーム数を知らなかったのか!?

それとも時間がやばいと思ったのか!?(21時20分頃)

 

と驚きつつも即移動。

f:id:shinnopo:20170823194006j:plain

投資3本できっちり当たり、しかも7揃い(最終進展ボーナス確定)

 

クロエと明音は前回攻略済みなのでこの日は風町を選択。

7揃いしたあとは確実に攻略できるから攻略したいキャラを選べるのがいいね!!

f:id:shinnopo:20170823194516j:plain

クロエと明音もかわいかったけど風町も普通にかわいいね!!(もう全員かわいいわ)

 

というわけではじめて風町を攻略したので次は

椎名心実ですっ

にしようと思ってたのだけど。。。

f:id:shinnopo:20170823194932j:plain

結局クロエを選んでしまいました。。。

やっぱりクロエがナンバーワン!!!

 

と一途にクロエを選択した甲斐あってか、DDTでは90Gの上乗せを2度、30Gを1度に加え最終進展ボーナスまで到達し、そこでもさらに90G乗せるという運命力を見せつけ

f:id:shinnopo:20170823195418j:plain

結果1383枚の獲得で終了!!!

 

一時は残りゲーム数が300G近くまで達することもあって、これは閉店取りきれずもあるかもしれんな?と思いつつ懸命に回しましたが、結局閉店15分前にきっちりと終わり悠々と帰路へ。

 

はじめは閉店1時間半前から天井狙いって大丈夫か!?

と思いましたが、考えてみればそこから出続けても1000Gは回せるわけで出続けたとしたら2000枚回収できるわけです。すぐに当たる天井狙いならば行って損はないってことですね!!

 

 

さて、GF(仮)ですが、最近の平和の台の中では群を抜いて出来がいいので(キューピッドの音がでかすぎるのは気になるが…)もっと打ちたかったんですが、前述のとおりの扱いですので。。。

 

まあまた打つとは思います。(その前にアニメ見ような?)