養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

多台数機種(絆、マイⅢ)が優遇!!バラエティにもチャンスあり!?【8月9日 スーパーコスモ茨木 GO】

8月9日、茨木インターのすぐ近くに

「スーパーコスモプレミアム茨木インター店」

が堂々グランドオープンしました!!

 

 

台確保券の配布は茨木市民優先のため、他地域の人にとっては確保券を得ることができず全く関係のないグランドオープンとなりました。(もちろんわたしにも)

 

ただ、国道171号線沿いにあり、高槻とも近いので行こうと思えば行ける立地です。状況がよければグランドオープン期間明けから使いたいとは思っていたのでとりあえずグランドオープン日のデータを集めてみました。(某スロ○チステーションテイストでお送りします)

 

バジリスク絆(全73台)

f:id:shinnopo:20170810190008j:plain

撤去期間が迫っている中でもこの店舗で最大の設置台数にしてきました。73台は他の店舗と比べても多い方だと思うので、グランドオープン期間が明けたらどれだけ回収モードに入るのか気になりますね。。。

 

全73台中38台がプラス域!!

トータル差枚:約+60000枚

平均差枚:約+820枚

最大レンジ:8325枚

差枚3000枚以上:15台

 

13時オープンにしてはそこそこのがんばりだったと思います。ただ、確実に高設定が望めたのは10台くらいで不発台含めても4~5台に1台くらいの配分だったのかなと思います。

 

マイジャグラーⅢ(全60台)

f:id:shinnopo:20170810190400j:plain

マイジャグⅢ60台は予想通りといえば予想通りですね。京都でジャグラーに設定を使う店はほぼほぼ無いので、こちらの状況が良ければ使っていきたいところです。

 

全60台中38台がプラス域!!

トータル差枚:約+50000枚

平均差枚:約+830枚

最大レンジ:5145枚

差枚3000枚以上:8台

合算1/125以上:18台

 

13時開店で営業時間が10時間ない中でこの状況はかなりいい方だと思います。

5500回転で1/88という台もありしっかりと設定を使っていたことがわかります。

REGがしっかりとついている台から判断すると、3~4台に1台は入っていたように思います。

 

スポンサーリンク
 

ミリオンゴッド神々の凱旋(全34台)

f:id:shinnopo:20170810201146j:plain

全34台中18台がプラス域!!

トータル差枚:約-500枚

平均差枚:約-15枚

最大レンジ:8156枚

差枚3000枚以上:5台

 

グラフを見る限り投入されている率は低そうです。6台~7台に1台というところでしょうか。設定が入っていなくても事故で出るのであまり入っていないと思われます。

 

アナザーゴッドハーデス(全20台)

f:id:shinnopo:20170810202903p:plain

全20台中11台がプラス域!!

トータル差枚:約+8700枚

平均差枚:約+430枚

最大レンジ:7607枚

差枚3000枚以上:5台

 

初当たりの軽い台はそこそこあり、差枚以上に設定は入っているようには思います。3~4台に1台といったところでしょうか。凱旋よりは期待できる状況でした。

 

押忍!番長3(全16台)

f:id:shinnopo:20170810203952j:plain

全16台中6台がプラス域

トータル差枚:約±0枚

平均差枚:約0枚

最大レンジ:6033枚

差枚3000枚以上:2台

 

新基準機で稼動できる時間が10時間未満というのは正直きついですね。設定が入っていたとしても良い結果は残せないでしょう。店側もそのことをわかって設定を入れていないのかもしれませんね。

 

北斗の拳 転生の章(全10台)

f:id:shinnopo:20170810204822j:plain

全10台中5台がプラス域!!

トータル差枚:約+5500枚

平均差枚:約+550枚

最大レンジ:5791枚

差枚3000枚以上:2台

 

総括

新基準機と少数台の機種はやはり冷遇されています…

 

主要機種はだいたい3分の1~4分の1くらいで上(456)が投入

 

ただ、2台機種に関しては片方には入っている様子なので、2台機種はおいしいところだったように思います。

また、バラエティも全台冷遇かと思いきやアラジンAⅡが9000枚OVERサラ金が7000枚OVER、シュタゲが7000枚OVER(どうやってこんなに出すんだこの台…)、乙女2が6000枚OVERとバラも配分は悪くなかったようです。

バラのラインナップはなかなか良く打つ気をそそられるので狙ってみたいところではありますね。

 

最大出玉は北斗の拳 強敵で9500枚ほど出ていました。

 

全体的に見て、お祭り!!と言わないまでも現実的な範囲内で設定はきっちり入れていたように思います。(キコーナのグランドに比べて少しマシかな程度ですが…)

今日のデータを見てもそこそこ出しているので、グランドオープン期間、確保券のある方はしょーもない他店舗に行くくらいなら素直に行った方がいいでしょうね。

 

行く方はがんばってください!!!

 

ウィスパーコスモ吸収 多い日・昼夜用・羽つき 10コ入

ウィスパーコスモ吸収 多い日・昼夜用・羽つき 10コ入