養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

思わせぶりなスーパーミラジャグと素直な凱旋

f:id:shinnopo:20170806194206j:plain

みんなが一度は思い浮かべたであろう光景(雑コラですが)

 

あのパネル見たときからどうしても波動拳打ってる姿にしか見えません。。。

そして、ベコたんは出せずにやられるというストーリーまで想像。

 

さて、そんなスーパーミラクルジャグラーですが、高設定を打つ機会どころか他人が打ってる台でもほとんど高設定を見かけないという本来なら近づいてはいけない回収台なわけです。

 

スポンサーリンク
 

 

しかし、この日は抽選に遅れ、開店と同時に入場。

主要どころは埋まり、いつも通りバラかマイジャグ以外のジャグラーかという究極の選択。アイジャグ打つくらいならとミラジャグに着席。

 

34G BB

20G RB

217G RB

20G チェリーBIG

26G チェリーBIG

90G RB

15G BB

65G BB

46G RB

 

とジャグ連7連を含め早々に1000枚出し、立ち上がり好調!!

f:id:shinnopo:20170806195305j:plain

 

160G BB

217G BB

324G BB

74G BB

170G BB

366G チェリーBIG

 

中ハマりはあるもののBIG先行の展開で出玉は増えもせず、減りもせず。

プレミアの流星フラッシュ、全ガコ、声告知も見られたので満足しながら打っていると

 

236G RB

81G BB

72G RB

24G BB

113G BB

3G RB

 

当たりが再び軽くなり始め、「設定あるぞ!!」と台に惑わされます。。。

しかし、ミラジャグで高設定を掴むのはそんなに甘いことではなく、

 

410G BB

239G BB

170G ヤメ

f:id:shinnopo:20170806200200j:plain

「まだわからんでしょ」と言われるかもしれませんが、3000回してこのREG確率ではさすがにミラジャグとはいってもヤメでいいでしょう。

幸いなことにBIG先行で1000枚ほど浮いているわけですからヤメ時としてはベストだったのではないかと。

 

 

(帰り際に見ると、4500Gで1/161でしっかり1000枚吸い込んでマイナス域に突入していました。。。)

 

 

さて、時間はまだ昼すぎ。次に打てる台を探して1時間近く彷徨っていると、当日当たりなし630Gヤメの凱旋が落ちていたので迷わず打ちます。(この店ではイベ日は凱旋は全リセなので天井まで400Gないくらい)

 

 

思惑通り当日1000Gちょい当たります。

 

あとは80パーセントループ取れていることを願うのみ。

(にしても純増悪すぎませんかね…)

f:id:shinnopo:20170806200910j:plain

 

このセットは継続し、おそらくループはとれていたようで、3セット目まで継続。

ここで奇跡的にG-STOP中に赤7を引くも、上乗せは2つ。

ただ、天井80%のループストックとG-STOP中の赤7当選による50%のループストックがあるので、まだまだストックあるやろ???

 

 

あるよな???

 

 

あるはずだよな???

 

 

いえ、ないです(激寒)

f:id:shinnopo:20170806202003j:plain

欲を言えばもう少しほしかった。。。

 

ただ、思わせぶりなミラジャグとは違って、素直に当たってくれて5セット継続のセルフGODも達成し、思い通りに動いてくれた凱旋。

 

天井があるって素敵!!いい台だね~!!