養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ハーデス】壊れた犬と壊れたピエロ【アイムジャグラー】

この日は朝から抽選に並ぶも休日とイベント日が重なり、並びは400人超。

 

抽選も300番台中盤と絶望的

 

中間の配分を少し高くするだけで客が集まるんですからラクな商売ですよね。まあ初動で出てる感を出すことができたからこそ今もこんなに集まるんでしょうけど。

 

 

さて、入場してみると主要機種はすぐに埋まり、選択肢はバラの新台かガックンチェックされたマイジャグ等ハイスペックジャグラーと全く客がいないアイムジャグラーコーナーのみ。

新台では全くやれそうな気がしないし、ガックンされたジャグラーを回す気にもなれないのでアイムへ。ほとんどの台でガックンが確認できる中、前日BB31 RB20 合成1/120の台がガックンスルーしたのでとりあえず打ち始める。

 

スポンサーリンク
 

70G BB

49G RB

34G BB

141G RB

6G RB

81G RB

29G RB

 

立ち上がりはすこぶる好調ながらも、BB2 RB5で

ま~たREG先行か~???

 

と不安に思いつつ回していると、

 

100G BB

178G BB

137G BB

201G チェリーBIG

36G RB

111G BB

 

4連続BIGもあり、一瞬でBIGがREGを上回る展開。

 

164G BB

216G チェリーBIG

49G BB

7G BB

54G RB

8G BB

8G BB

316G RB

77G BB

22G BB 

67G BB

20G BB

169G BB

25G BB

45G BB

 

そのあとはREGを引くことすら珍しいレベルの怒涛のBIG連を繰り返し、

f:id:shinnopo:20170805174536j:plain

BB20 RB8にまで成長。これ、ホントにアイムか???というくらいの爆裂AT機顔負けのグラフを見せてくれたところで、「もうそろそろハマるだろうな…」「ここからはさすがにREG先行になるだろうな」と不安に思いつつ回すも、そんな思いと裏腹に。

 

346G RB

17G BB

318G BB

98G BB

174G RB

35G BB

6G BB

91G BB

42G BB

 

BIG先行の展開は続き、大きなハマりもなく当たり続ける。

f:id:shinnopo:20170805175243j:plain

気づけばBIGがREGの3倍近くまで伸び、獲得も5000枚に迫ろうかという勢い。

 

277G BB

71G チェリーREG

86G BB

551G BB

212G BB

26G RB

43G BB

121G BB

51G BB

330G ヤメ

 

本日最大ハマりも記録し、当たりが重くなってきたところでヤメ。

f:id:shinnopo:20170805175706j:plain

結局、わたしがヤメた時点での獲得は5000枚には届きませんでしたが、BB33 RB13というのはアイムではなかなか経験したことのないBIG偏重型だったので楽しかったです。

 

アイムだったので小役は数えていませんでしたが、これだけREGが引けていないとなるとさすがに下を意識せぜるを得ませんが、後日見に行くとBB46 RB17 合成1/126と上か下かよくわからない結果に。。。

 

ただ、終日(8000回転)打ち切ってREG1/467ではさすがに6とは言うのはムリがあるでしょうね。

 

 

 

さて、ぶっ壊れピエロを打った後、約4000枚浮きのまま760Gヤメのハーデスへ移動。

あわよくば800のヘルゾーンで当たるかと期待して打つも1100Gまで引っ張られ、ヘルゾーン(赤)から当選。

 

 

超犬で310G乗せる引きを発揮しながらも画像が残っていないという悲劇。。。

f:id:shinnopo:20170805204431j:plain

結果ハーデスでも600枚投資の1400枚回収と大幅プラスとなりました。

 

 

どちらもとても設定が入っていたようには思えませんが、壊れ犬と壊れピエロのおかげでなんとか大勝することができました!!

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋&アナザーゴッドハーデス 最終解析神攻略 (GW MOOK 333)