養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

7月度 収支報告(2017)

ちょうどブログをはじめてから1年が経過しました。

記事タイトルは昨年の7月度 収支報告と被るので後ろに2017をつけることにしました。

 

 

今月は前半モチベーションが低く、稼動が減りがちでしたが、後半怒涛の追い上げで稼動日数はなんとかいつもと同様に月の半分稼動することができました。

はたして、収支の方はどうなったのでしょうか???

f:id:shinnopo:20170731205447j:plain

稼動日数:15日

トータル収支:+203,220円

 

今年の2月以来久々のプラス20万超を達成することができました!!!

全体的に赤がほとんどついていないのが好印象ですね。大きな負けといえば7/7のゾロ目の日のみ。この日は完全に店選びの時点で立ち回りを間違えましたね。(大阪の店に行こうとして渋滞で間に合わず近くの店舗で打つという失態)

 

f:id:shinnopo:20170731205652j:plain

スランプグラフは前月のような劇的な幕切れという感じではありませんが、順調に月初めから伸ばし続けることができたという理想的な展開となりました。

 

スポンサーリンク
 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20170731210147j:plain

先月より稼動日数は増えましたが、稼動時間的には減ってしまいました。

投資金額が増えてしまった要因は新台を乱れ打ちしてしまったことと番長3の挑戦回数が増えたことなどが挙げられると思います。

 

ただ、以前使っていた店が完全に終了してしまってここ2ヶ月はつらい状況でしたが、新たに貯玉稼動が2店舗で軌道に乗り始め、現金投資がなくなったことで精神的にはだいぶラクに打てています。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20170731210802j:plain

パチンコの稼動をゼロにできました。

1/319の65%継続って冷静に考えてムリすぎる

からヤメるが吉!!!

 

 

凱旋でGOD2発を引いた勝ちと

 番長3の456確(おそらく4)での勝ちが大きかったです。

番長3はもっと伸ばせた印象もありますが、新基準の高設定って大体こんなもんなんだと思い知らされました。

 

最近使っているホールは稼動は高いですが、モンキー2や黄門、鉄拳3rdなどあるので、たまにエナ台が拾えるのもいいポイントですね。ただ、新台の扱いはめちゃくちゃ悪いのでどうしても打ちたい台が出たときは養分稼動してしまいます。。。

 

 

8月はスーパーコスモ茨木インター店のグランドオープンや8/8の年イチ店舗での稼動などイベントが目白押しで楽しみな面もありますが、他の(一般的な)イベントも多いので稼動時間は減りそうだな~という印象。

 

 

とりあえず8月も

稼働日数15日以上、時給2000円以上

を目指してがんばっていきます。

 

押忍!番長3  究極攻略 (GW MOOK 360)

押忍!番長3 究極攻略 (GW MOOK 360)