養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwってネタキャラだと思ってたけどかわいいのな【GF(仮)】

GF(仮)はやったことがないのでこのCMのイメージしかなかったんですが、QP:flapper先生がキャラ原案担当ということでやっぱりかわいいですね!!

 

 

この日はイベント日と新台入れ替え日が被っていてどうするかな~と迷っていましたが、この週は妙にやる気がみなぎっていたので結局抽選に参加。並びは300人に少し届かないくらいでしたが、引けた番号は107番。

 

 

どうしても絆は打たせてくれないようです。。。

(あまり好きではないのでどっちでもいいですが、たまには打ちたい)

 

 

というわけで何打つかなと考えていると、新台はいかがですか?と店員からおすすめを受け「何が空いてるんですか?」ときくと「聖闘士星矢以外あいてますよ」と返ってきたので、

反射的に「じゃあガールフレンドで」って答えてしまいました。(オタクだからね、しかたないね)

 

 

さて、GFの確保権を手に入場したはいいものの、京都の新台開放時間は14時以降の店がほとんど。この店も例外ではなく14時開放。それまで何打つか。。。

 

 

というわけで番長3

今後に向けて新基準で一番期待のできる台を攻略しておくのも必要と思い、幾度と無く挑戦はしているものの結果はともなわないこの台ですが、

f:id:shinnopo:20170730192239j:plain

この日は早々に設定2以上確定の清水寺

を出しますが、出玉的には0付近をもみもみする感じで、32回ベルを何度も超え、456はないのかなあと思いながら打ち続けていると、開放時間の30分前に。

ちょうど800枚出てちょいプラスの域になったということでヤメ。

 

 

このあとこの台で456確画面と4000枚出されたことは別の話。。。

 

スポンサーリンク
 

 

さて、14時開放ということで13時50分頃にGFのコーナーへ向かうと、カド台はすでに確保され、内カドかカド2の2択で、内カドを選択。

 

14時開放、どの台も立ち上がりが早くカド、カド2が100G以内に当たり、一人取り残されるも203G。

f:id:shinnopo:20170730194042j:plain

7図柄揃い!!!

7図柄揃いは通常の奇数図柄と違ってガール一人の攻略が確定するので、初期上乗せ以外に少なくとも上乗せゾーン(DDT)を2回と最終進展ボーナス(30Gor60G継続)を得ることができます。

 

 

まずはクロエを攻略。

f:id:shinnopo:20170730194855j:plain

ボーナス中の楽曲「乙女無双クロエ譚」は丹下桜感強くて結構好きな感じです。

 

攻略した子は同一ART中はもう選択できないので、他のコを選ぶものの、

全く攻略されようとしてくれません。。。

 

レア役などで上乗せしつつ、最後に選んだ神楽坂さんで第2段階までいくもののなかなか最終段階まではいかずそのままART終了。

f:id:shinnopo:20170730195548j:plain

とりあえず投資4本で800枚獲得できたので、評判よりもいい台やん!?と思いつつ打ち続けると、

 

 

天井到達。。。

7図柄がそろってまた攻略確定です。天井は7図柄確定だろうと思ってたのですが隣の台で5図柄が揃っていたので、ART確定のみなようです。

 

 

そして、お次はサトリナボイスのこのコを攻略!!

f:id:shinnopo:20170730200316j:plain

出てきた中でこのキャラが一番好きかもしれん。ポニテ元気系かわいい。

 

そして、このARTでも700枚ほどを獲得し、持ちメダルギリギリの状態から生還。

f:id:shinnopo:20170730200521j:plain

しかし、この後も当たりは重く、GFポイント10000ポイントもヒットせずに再び天井付近まで連れて行かれる厳しい展開がつづき、午後6時半。ヤメ。

 

ART中のキャラの写真も撮りたかったのですが、やっぱりこの台ホールで画像撮りながら打つには恥ずかしい!!!

それと、リールで画面が上下分断されてるのがやっぱり気になる!!!

(平和さん、KPEの台枠買わないか?)

 

 

設定推測的には圧倒的に下(おそらく1)の挙動でした。ART終了後の画面も4回奇数示唆、1回偶数示唆でほぼ奇数濃厚。加えて、高設定確定演出どころか2以上確定図柄も一度も出ず、ART初当たり確率約1/400でGF BONUS約1/2000これでほぼ設定1だと断言できる結果となりました。

f:id:shinnopo:20170730201243j:plain

カド台で456図柄が出て、ドヤ離席されていたので当たり台はカドで他2台は1でしょう。カド台は当たりを刻んで3000枚近く出していました。

 

 

とはいえ、設定1を5時間近く打ってプラス域で終われたのでホッとしてこの日は帰宅。

f:id:shinnopo:20170730201700j:plain

 

 

だが、翌日見てみると

俺がヤメた後2000枚出とるやんけ。。。

番長3といい、GFといいことごとくカマ掘られる一日でした。

 

 

とりあえず、GFはシャボン祭りに1回は入れたいのでめげずに打ちます。

ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.01

ガールフレンド(仮) キャラクターソングシリーズ Vol.01