養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【中間?】前回バケ死したマイジャグⅢで…【BIG先行台】

前回、BIGが全く引けずに高設定が期待できるイベントで大負けしたマイジャグⅢ

 

 

ほぼ終日打ち切ってのBB18 RB37

という今までに経験したことのないバケ死を経験

 

 

この日は全体イベントながら番号が微妙だったため、絆や番長3には行けず、流れでマイジャグへ。

 

 

17G BB

78G BB

35G チェリーREG

139G BB

90G BB

171G RB

 

幸先よく、チェリー重複も引けて、500枚ほど獲得。

ただ、これで安心してはいけない。マイジャグⅢとの相性の悪さを考えるとすんなりとは行ってくれるはずもなく。。。

 

488G チェリーREG

 

朝イチ1000円で500枚出たにも関わらず、一気にマイナス域で追加投資。。。

すると、

 

7G BB

144G RB

48G RB

55G BB

106G チェリーBIG

29G REG

 

 

早い当りが続き、再び獲得を700枚ほどまで増やし、ここから乗っていけるか!?

と思った矢先。。。

 

366G BB

315G チェリーREG

240G BB

 

再び、ハマりがつづき700枚ほどあったメダルもついに下皿に100枚ほどを残すのみ。。。

 

97G RB

50G チェリーBIG

76G RB

80G RB

24G BB

9G チェリーREG

89G BB

 

2度の下山を繰り返し、ついに7連!!!

 

239G BB

200G BB

77G チェリーREG

193G BB

18G チェリーBIG

83G BB

133G チェリーBIG

65G RB

60G RB

172G BB

117G BB

39G RB

89G BB

180G チェリーBIG

8G BB

118G BB

 

その後もBIG先行を維持して順調に差枚を伸ばす。

判別要素としても4000G超を回して、チェリー重複がBB5 RB5 とそれぞれ優秀。

ぶどうも6.1付近をキープしており、高設定要素は揃ってきた。

ただ、単独REGやREG合成の確率が中間付近と多少不安な要素も抱えつつ、2000枚以上浮いているので打ち続ける。

 

が、しかし!!!

 

スポンサーリンク
 

 

613G RB

今日はじめての500Gを超える大きなハマり。。。

 

66G BB

151G RB

243G チェリーREG

78G RB

111G BB

4G BB

34G チェリーBIG

133G RB

156G BB

 

600のハマりで再び差枚2000枚を割ったものの、そこからは大きなハマりもなく、徐々に獲得をふやしていく。

 

122G BB

78G チェリーREG

59G BB

3G BB

70G RB

 

5連して獲得は本日はじめての3000枚超!!

 

390G チェリーREG

2G BB

220G チェリーREG

160G チェリーBIG

119G RB

156G BB

92G BB

85G BB

9G RB

354G RB

109G RB

80G BB

4G チェリーBIG

133G BB

122G ヤメ

 

多少早いですが、22時前にはヤメ。前日ほぼ徹夜明けで疲れていたことや、昼休憩で50分ほど席を空けたこともあって8500回転でギブアップ。

f:id:shinnopo:20170721204208j:plain

閉店まで回していれば9000回転オーバーまでは回せましたが、獲得も当日最大を叩き出し、閉店まで1時間を切ったのでここらが潮時でしょう。

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20170721204402j:plain

8500回転

ぶどう 1225回 (1/6.11)設定4~5

チェリー 249回 (1/34.14) 設定3~4

BIG 40回 (1/212.50) 設定6以上

REG 28回 (1/303.57) 設定4相当

チェリーREG 9回(1/944.44) 設定5相当

チェリーBIG 8回(1/1062) 設定6以上

 

軒並み中間以上の結果となりました。判別要素に青(低設定要素)がないのは気分がいいですね!!

ただ、終日通してREGの合成が中間周辺をうろうろしていたことと、最後の2000回転ほどでぶどう確率が6付近の値から大幅に下落したのは気になりますね。

 

f:id:shinnopo:20170721205038j:plain

判別ツールに入れたことろ、やはり4or5といった感じの結果ですね。

判別ツールではREG確率とぶどう確率が重視されるので当然といえば当然ですが、出れば4だろうが6だろうが結果オーライです!!!

それが例え設定1だとしても出ればいいんです。それがスロットというものです。

 

 

ただ、その勝つ確率を高めるために高設定を狙いに行っているのであって、毎回打って判別することはこの店は中間しか使わないとか、この日は特に強いとかを知るきっかけとなるので、

判別は絶対にした方がいいと思います!

 

 

さて、最後にいつもぼこぼこに負けさせてくれる、マイジャグⅢくん。

久々に勝たせてくれてありがとう!!!

 

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED2017 パープルスケルトン ([バラエティ])

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED2017 パープルスケルトン ([バラエティ])