養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

凱旋でGOD2発!!凱旋は刻んで伸ばす台!?【ゼウスの杖】

遅れていた更新もやっと7月分まで追いつきました!

 

 

この日はそろそろ腰を据えてスーパーミラクルジャグラー打つか!!

と意気込んで朝イチから。

 

 

導入から1週間で大体投入状況が見えてきましたが、

 

やっぱり扱い悪いですね~

 

設定状況は新台初日は1台(8台中)を除いて全部下の挙動。

平常日にも設定が投入される店舗ですが、2日に一回1台に入ってるかどうかといった印象。どうしても、他のジャグラーシリーズと比べると投入状況が落ちてしまいますね。

そして、稼動状況の面でもファンキーは意外に浸透しましたが、ミラクルはすでに稼動も落ち始めて厳しい状況ですね。

 

 

それでも、イベント日なら!と

入れ替え後はじめてのイベントを狙ってみましたが。。。

250GでBIGを引いたあと出玉は全部飲まれ、周りの状況も悪かったのでヤメ。

次にまだ稼動のついていないアイムを少し触りましたが、これもしっくり来ずヤメ。

 

 

移動先を探していましたが、稼動が高すぎて主要機種には座れず。

30分徘徊の末、早い初当り2回でどちらも単発終了で242Gヤメの台に着席。

 

スポンサーリンク
 

 

打ち始めてほどなくして、青7  5連でAT当選。

 

5連したので、G-STOPも確定し、このG-STOPでまさかのS揃い(赤7)

すばらしい展開ながら、保証分では上乗せできずに3回目のG-ZONEへ。

f:id:shinnopo:20170719175823j:plain

G-STOP中の赤7なのでループ率は50パーセント以上(75パーセントで50%ループ)なので、まだ終わってもらっては困る!!!

 

 

力の入る場面で、無事継続。

その後のセットで、黄7  5連から1セット上乗せ。

 

 

5セット目もなんとかループで継続し、この当たりでは6セット1965枚まで伸ばすことができました。

f:id:shinnopo:20170719180244j:plain

 

このあと、早い当たり2回(中段黄7から と 黄7 3連から)で設定あるのか!?と思わせといての両方単発。。。

 

 

設定ありそうなので、まだまだ打ち続けるぞ!!!と意気込んでいる最中

 

 

103G 

当選契機:プチュン

f:id:shinnopo:20170719191458j:plain

ひさびさにプチュンから揃いました。

 

いろいろ演出あるけどやっぱりコレなんだよな~(どの演出でも言ってる)

 

 

さて、このGOD揃いでは5セット中に上乗せはG-STOPでの1回と本日初の黄7  5連での上乗せ、そして次セットでも黄7  5連で上乗せし、8セット2116枚の獲得で終了。

f:id:shinnopo:20170719192554j:plain

こんだけ出せれば満足です♪

 

と、言いつつ挙動が良さげなのでまだ打ちます。

 

 

しかし。。。

 

 

モード移行も悪く、設定あるか???と疑いはじめ、さらには700G近くハマり、天井も意識しはじめるゲーム数。

 

 

リプ4連からのG-STOPでV揃い。

f:id:shinnopo:20170719193322j:plain

保証分は終了ながら、3セット目がポセイドンステージだったため、継続は確定。

 

 

4セット目開始直後。

f:id:shinnopo:20170719193500j:plain

なんか後ろに鳥みたいなん刺さっとるな~と思っていると。。。

(自分で撮ったのは焦っててブレブレになってました)

 

 

本日2度目のGOD揃い!!

f:id:shinnopo:20170719193650j:plain

ゼウスの杖という演出らしいですが、はじめて見ました。

 

2回目のGOD揃い+超プレミア演出を見ることができて幸せ気分でいると、このGGが思った以上の継続。

f:id:shinnopo:20170719194208j:plain

11セット 3174枚の獲得!!!

 

 

このあと、天国抜け後も少しまわしましたが150Gほどで不安になってヤメ。

グラフはこんな感じでした。

f:id:shinnopo:20170719194414j:plain

GOD揃い2回も大きいですが、初当りを多く引けたのも良かったです。

さらに、2000枚、2000枚、3000枚と大きな波を3回も作れた上、大きなハマりも700ハマったあの1回のみと刻んで伸ばせたので

 

凱旋は刻んで伸ばす台

 

だと言っても過言ではないでしょう。(一撃で出せればそれに越したことはないが)

 

GODシリーズはどうしても一撃で出すイメージが大きいですが、今回は凱旋の初当りの軽い台で刻んで出すこともできるという一面も見ることができました。

 

 

一冊でまるごとわかるギリシア神話 (だいわ文庫)

一冊でまるごとわかるギリシア神話 (だいわ文庫)