養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

番長3で456確!見よ、これが高設定のグラフだ!!【超番長も】

マイホが

番長3を8台から30台に

思い切って増台してたので狙いにいきました。

 

 

朝イチの並びは130人ほど。まあこんなもんか。

 

引いた番号は118番…

 

おいおい、これ座れんのか?と思いつつ入店。

 

 

結果、よゆーで取れました!

前に並んでいた人たちがなぜか「そらのおとしもの」や「閃乱カグラ」などの新台へ。

 

業界の方、朗報です。

やっぱり、オタク相手の商売はボロいですよ!!

これで、規制がかかっても安心ですね(?)

 

 

そんなわけで番長3を確保できたわけですが、打ち始めて80Gあたりでいとも簡単にART突入。これは2連で終わるものの、7ベルの煽りで即対決へ。

 

 

 

そして、これもARTに突入、単発で終了するものの。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20170713190526j:plain

出ました!!操&牡丹の終了画面(456確)

 

 

朝早くからの456確でひとまず安心していると、挙動もなかなかいい。

ほぼ、7ベルか15~17の間にARTに当選するというすばらしい展開。

 

 

かと思いきや、全く伸びない!!

f:id:shinnopo:20170713191821j:plain

約1500G回した時点で300枚、4連が最高。しかも、ボーナスを一度も引いてない!!

 

 

 

300枚最高で、ほぼ100G内に当たるって、ジャグラーかよ。と思いつつもこの時点ではなんのイライラもなかったが、

 

 

 

f:id:shinnopo:20170713192047j:plain

ハマる時は高設定でもハマるんだよね。。。

 

 

ここらへんからイライラのピークでしたね。

かといって高設定確定でヤメられないし、一方的にノマれる展開ならやめられるけど、当たりは軽いから全然減らないという生殺し状態。

 

一撃700枚の獲得で持ちメダル1000枚くらいまで行ったんですが、全部ノマれました。。。

 

 

追加2000円で、ベル64回到達。

対決確定と同時にプレミア演出でART確定。

f:id:shinnopo:20170713192434j:plain

これはバガナックルー(打ったことないけど)かな?

 

よくわからんプレミア要らんからもっと出してくれ。

 

 

そんな不満も出始めた頃からボーナスも引きはじめ、一撃700枚~800枚の獲得が増え始める。

f:id:shinnopo:20170713192816j:plain

これで、今まで通り当たりも軽かったら言うことないんだけど、対決には行くものの勝てない展開が続き、毎回のように300G、400Gハマって、出ては飲まれ出ては飲まれの繰り返し。

 

スポンサーリンク
 

精神的に辛くなってきて、集中力も散漫としてきて、よそ見しながら打っていると、

 

プチュン

 

ん?

 

プチュンってなんや?そんな音する小役あったかな???

 

 

と画面に目を向けると、リール逆回転しとる!!!

これってもしや???

 

 

ロングフリーズ(1/65536)やんけ。。。

こういうときに限ると写真より動画の方がいいんですが、載せるの大変そうなのでやめときます…

 

とりあえず超番長ボーナス確定です。

期待枚数は2000枚ほどといわれてますが、どれくらいいくかな?

f:id:shinnopo:20170713193411j:plain

 

 

とりあえず、この超番長では2セット上乗せ。(平均でこれくらい?もしかすると少ない?)

f:id:shinnopo:20170713193734j:plain

 

 

このセットで番長ボーナスも引いて、対決にも3回勝利。これが天国スタートってやつか。今日一日打ってきてはじめてこんな恵まれた展開を迎えましたが、

f:id:shinnopo:20170713193909j:plain

このセットで5セット上乗せ。(超番長の分も含めて)

 

 

いや~ストックがあるって素敵!!この日最大で上乗せしたのが2セットで常に綱渡り状態で回していただけあってストックが5つもあるというすばらしい状況に涙ちょちょぎれそうになりますよ。

 

 

この後も2セット上乗せを2回繰り返し、番長ボーナスもほどよく引いて、

本日最高の11連!!約1600枚の獲得で終了。

f:id:shinnopo:20170713194548j:plain

期待枚数よりは少なかったですが、イケイケ感はあって楽しく打てました。

まあ、絶頂対決も一回も引いてないし、豪遊閣ステージにも一度も行ってないし、伸びる要素がなかったにしては意外と出てくれたのではないかなと思います。

 

 

さて、最後に気になる高設定のグラフですが、、、

f:id:shinnopo:20170713194920j:plain

こんな感じで、もみもみするだけの感じでした。(データカウンタが番長ボーナスをカウントしてないので総スタート数がすごいことになってます)

最後の超番長なかったら1200枚くらいしか出てないっていう。。。

 

 

設定推測的には青7ボーナスも2回(全14回中)で、通常からの直撃BBも2回(約4500G中)なので、設定4なのかな~といった挙動でしたが、

こんな少ない回転数で設定を語るのもどうかと思いますので、とりあえず高設定なら遊べる感じにはおさまるって感じの認識でいいのではないでしょうか。

 

 

結論!!

高設定でも出すには己の引きが必要ってことで

 

押忍!番長3サウンドトラック

押忍!番長3サウンドトラック