養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【バジ絆】真瞳術、激熱だと思ってたんですけどね…【7月7日】

来る7月7日、ゾロ目の日

f:id:shinnopo:20170709192854j:plain

激熱と申したか!??

そんなわけねえだろ、バカか???

 

 

とは言いつつも打ちに行きました。

 

 

この日は久々にスロットに対する意識が高かったので、大阪まで行こうと朝早くに家を出ました。

そんな中、マルハン高槻は夜中から並びが発生したり、楽園なんばが8時過ぎで抽選打ち切りになったり、関西でも関東(新宿アラジンの3000人超やアイランド秋葉原の1800人)の並びに負けないくらいの並びが発生しました。

 

 

そして、私もシバター来店で2000人並んだというK-POWERSに向けて車を走らせていたわけですが…

予想以上の渋滞、抽選開始時刻まであと5分…

ケーパまで残り8km、到底間に合わない…

 

 

というわけでそこから一番近いジャンバリの取材が来ている店舗へ。

 

スポンサーリンク
 

 

並びは400人超!!

こんなクソ店でもこれだけ並んでくれるんだからボロい商売というか、店にとっては最高の日だよな~と思いつつ抽選。

 

 

153番。微妙すぎる。

狙い台は取材対象機種(絆、番長3)か、取れるかな?と思いつつ入場。

 

 

入ってみると、あれ???番長は埋まってるけど絆、ガラガラ。。。

その割にはジャグラーとかも早めに埋まるしどうなってんだ???

 

 

はじめて来る店舗で戸惑いもありましたが、とりあえずバジ絆内カド確保。

 

 

不安に思いつつも回していると。。。

227G 青同色BCからBT突入、直後にまた青同色BCで

f:id:shinnopo:20170709194209j:plain

無想一閃、巻物から真瞳術獲得!!!

 

設定なんてなくてもやれるんや!!!と息巻いていましたが。。。

 

 

f:id:shinnopo:20170709194411j:plain

最悪のパターン…絆早期撤去を求ム!

 

何が平均5個ストックじゃ、何がストックゼロでもチャンスありじゃ、こちとら1個乗せで終了じゃ!!

 

このあとも同色BCを連続で引いて高設定あるんちゃうか?という養分思考で打ち続けるものの、

f:id:shinnopo:20170709194703j:plain

このセットは681枚で終了。

 

まだ、出玉はあるし打ち続けます。

 

11G 赤異色BC

87G 青異色BC

24G 青異色BCからBT突入

f:id:shinnopo:20170709195220j:plain

これもある程度伸びてくれましたが、

 

242G 青異色BC

337G 青異色BC

8G 赤異色BC

488G 青異色BC

やっと、BT突入するも。。。

f:id:shinnopo:20170709195528j:plain

単発終了

 

 

最初の同色連発、真瞳術の勢いが嘘のような抜群の低設定挙動!!

そして、周りも開店3時間でほとんどがマイナス1000枚~2000枚のグラフばかりで終わったなと。。。

 

番長3も思ってたほど強くないし、何しろほんとに400人並んでたか?と思うほど店内がガラガラ、普通にガセだったようですね。

 

f:id:shinnopo:20170709200034j:plain

この日は絆はこんなグラフばっかりでした。出ている台も3000枚~4000枚。

 

結局、まんまと騙されに行っただけということです。

(真瞳術で引けてれば出せてたが、低設定だらけという事実はかわりません)

 

 

遊戯人口が減ったとか言われてますけども、ゾロ目っていうだけで平日なのに、どこに潜んでたんだ!?っていうぐらいわらわらとスロッカスが湧いてくるわけですからまだまだパチンコ業界は安泰ですよ。

 

 

結論!!人が多いだけで設定状況は変わらないゾロ目日はパチ屋に行く必要なし!!!

(わかっているのになぜ行った…)