養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

6月度 収支報告【30万PV達成】

ブログをはじめて1年が経とうとしています。

 

紆余曲折ありつつ、通算で30万PVも達成できたのも日ごろから見ていただいているみなさまのおかげであり、ここまで続けてこれた最も大きな理由だと思っております。

 

更新頻度は下がってきておりますが、細々と続けていければいいなと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

さて、6月の収支ですが、劇的な幕切れとなりましたので早速収支表の方をどうぞ!!

f:id:shinnopo:20170701204903j:plain

稼動日数:14日

トータル収支:+126,220円

 

記事の方では6月頭の実践までしか更新できていませんので、これから徐々にという感じですが、これのどこが劇的なのかって???

 

普段は載せていませんがスランプグラフを見ればわかっていただけるかと。

f:id:shinnopo:20170701205342j:plain

こんなグラフになったのはおそらく初めてですが、最後の2日間を残してマイナス8,540円からの大逆転勝利!!!

 

今までは月頭(月の中頃まで)に負けて最後に盛り返すor順調に勝ち続けるのどちらかがほとんどだったわけですが、こういう勝ち方はやっぱり気持ちの面でもいい勝ち方ですね!!7月もがんばろうという気にさせてくれます。

 

スポンサーリンク
 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20170701205710j:plain

サボリ気味な印象だったにも関わらず、先月より稼働していたというのには驚きですが、パチンコをほとんどやめたおかげで投資金額が10万以上も減らせたのはいい傾向ですね。

 

また、高設定を掴める機会も多かったので、一日粘れる日が増えたことも今後に向けてのいい傾向となりました。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20170701210101j:plain

やっと!!!

マイジャグⅢで勝てました…

 

REG先行で厳しい日もありましたが、最終的にはプラスで終えることができました!!

(それにしても相性が悪いことには違いない…)

 

あとは、転生での勝ちも大きかったですね。

もっと伸ばせた印象は強いですが、流れが悪い中でこれだけやれたのは悪くない結果だと思います。

他にはアイムやアリア2(あれだけやめると言っててまだ打ってやがるぜ、このパチンカス)ががんばってくれました。

 

 

マイナス部分ですが、これはもうツインBREAKと天井まで連れていかれたサクラ大戦ですね。

ツインは高設定をツモって勝てなかったり、サロメモードに入ったのに続かなかったりと踏んだり蹴ったりで大きくマイナスを作ってしまいました。

これだけ、条件が整って勝てないということは、純粋に辛いか、相性が悪すぎるかのどっちかなのでしょうけど、結果が出てないので今月以降はもう打てませんね。

 

 

マイナスを作った2トップがサミーの台でサミーをゴミー認定するところでしたが、転生と獣王でプラスを作らせていただいたので差し引きすると何も言えねえ!!!って感じですね。

 

 

さあ、一年も半分が過ぎてしまいましたが上半期収支マイナスの方もプラスの方も張り切っていきましょう!!

 

 

下半期スタートの7月

 

 

7/7はとりあえず〇ハンに集合!!!(ゲラ

7/1〇ハンアプリ配信スタートしました、見やすくて使いやすいですね。

期待された設定状況は。。。(お察し

 

 

ぶれいくるみるくらぶ! (TVアニメ『ツインエンジェルBREAK』エンディングテーマ)

ぶれいくるみるくらぶ! (TVアニメ『ツインエンジェルBREAK』エンディングテーマ)

 

イガイガしなさい!!!