養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

このたび、BIGヒキ弱大使に任命されました…!!【マイジャグⅢ】

ヒキ弱すぎてつらい。。。

 

基本的に記事にしてるのは見せ場のあった実践ばかりなので、負け稼動はほとんど更新することがありませんが、今月負けまくってます(トータルはプラスだが…)

 

 

その中でも特に苦手なマイジャグⅢにこてんぱんにやられた日。

この日は、マイジャグⅢに入っているというのがほぼ確実(半456以上)だったので、積極的に狙っていきます。

 

 

91G BB

58G RB

16G BB

42G チェリーREG

170G BB

21G BB

100G RB

161G BB

3G BB

 

BB6 RB3 合成 1/74で早くも獲得は1200枚超!!!

最高の立ち上がりに高設定を確信し、ウキウキ気分で打ち続けます。

 

 

これが、当日最高獲得となるとも知らずに。。。

 

スポンサーリンク
 

444G チェリーREG

444GでREGとは何とも不吉な。。。(これがこの後の展開を予知していたとは)

 

311G RB

76G RB

174G RB

93G チェリーREG

313G RB

88G RB

 

ハマリまくる上に7連続REGの悲劇。合成も1/130と並以下に落ちぶれ、1200枚も一気に失い、マイナス域へ。。。

 

もう、やめるか。やっぱり、俺にはマイジャグなんてムリだったんだわ。

 

 

そんな考えが頭をよぎったそのとき!!!

f:id:shinnopo:20170630081818j:plain

27G  25分割 BIG確定♪

 

そして、この後も。

96G BB

85G BB

72G RB

50G チェリーREG

95G RB

 

BIGも続き、出玉も出てきたので、さっきまでの葛藤を忘れ(チョロい)こっから挽回や!!!

と意気込んでいましたが、

 

そう、うまくはいかず。。。

 

 

806G RB

いや、ハマりすぎやろ。。。連荘と、ハマりの波が激しすぎてついていけねえ。。。

 

これだけハマってもまだプラス域なので、なんとか打ち続けましたが、

心はボドボドダア

 

 

この後、ジャグ連5連やBIGに多少よってくれたこともあって獲得を1200枚ほどに戻す瞬間があったものの、

f:id:shinnopo:20170630083613j:plain

f:id:shinnopo:20170630083622j:plain

13連続REGでギブアップ。。。

 

 

ヤメた時点でBIG 18  REG 37 と終日打ってREGのダブルスコアを達成という超絶BIGのヒキ弱を晒す結果となってしまいました。

 

ちなみに、周りの台は合成1/120付近の台が多数あり、半456で間違いないと思われますので、敗因は私のヒキの弱さにしかありませんね。。。

f:id:shinnopo:20170630083817j:plain

 

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20170630084535j:plain

7490回転

ぶどう 1225回 (1/6.11)設定6以上

チェリー 230回 (1/32.57) 設定6以上

BIG 18回 (1/416.11) 設定1以下

REG 37回 (1/202.43) 設定6以上

チェリーREG 11回(1/680.91) 設定6以上

チェリーBIG 2回(1/3745) 設定1以下

 

BIG周りの確率以外はすべて6以上という結果

反対にBIG関係の確率はどちらも設定1を大きく下回ってしまい、奇しくもゴージャグで4万負けた時と同じ展開となってしまいました。。。

まさか、この時よりもBIGが引けないなんてことになるとは思いもしませんでしたが。。。

 

 

f:id:shinnopo:20170630085217p:plain

毎度おなじみ判別ツールくんは5or6濃厚を示しているんですが。。。

期待値どおりいけば、37000円は勝ってたはずなんだけどなあ、おかしいなあ???

 

 

ゴージャグの時といい、今回のマイジャグといい下振れが激しすぎる!!!

これはもうBIGヒキ弱大使といっても過言ではないのでは???

 

 

そして最後に(何回も言っているけど、今一度言いたい)

そろそろいい思いをさせてくれよ、マイクソピエロ!!!