養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

前回ラオウ昇天させたSPバトル、久々に引いた結果は…???【北斗の拳 転生の章】

AT中ひさびさに引けてウッキウキだったんだよ。。。

f:id:shinnopo:20170625194325j:plain

北斗揃い以外での当選だったので、75%で継続率80%(25%で継続率90%)

 

 

それがどうしてこんなことに。。。

 

 

f:id:shinnopo:20170625194549j:plain

いきなり剛掌波をまともに喰らって単発(泣

 

圧倒的ヒキ弱…

 

 

というわけでね、今日はこれでおしまーい。。。ってほどひどい結果でもなかったんで振り返っていきます。

 

 

スポンサーリンク
 

この日はイベント日だったので、抽選から。

並びは250人ほど、引けたのが180番くらいだったので当然選択肢は狭まり、朝イチは増台した北斗強敵から。

 

しかし、5台あるうちどの台もよい挙動はなさそうということで早めの移動を決意。

 

 

開店から2時間たっていないながら、稼働率は8割超。打てる台もない中、当日700枚ほど出ていて、162あべし(AT終了直後)の台を256狙いで打ち始め。

 

 

256はスルーするも555で当たってくれたので1万ちょいの投資でなんとかなり、その上スペシャルエピソード(ATレベル2以上)を経由しての当たりということで少しは期待していましたが。。。

 

 

すぐにおーわーるー♪

※華麗なる単発を披露

 

 

まあ移動する台もないし、まだわからんし、他に1台出まくってる台もあるし(様々な理由づけのもとに)打ち続けます。

 

 

そして、次のあたりも。。。

500G手前(800あべし付近)まで連れていかれ、青オーラ。

 

 

また

 

 

すぐにおーわーるーだろ?どうせ…

 

 

 

f:id:shinnopo:20170625200456j:plain

お!?意外に続くし、魂もよく貯まるな?

これは、ATレベルありますねえ。

 

 

 

2000枚を悠々突破!!!

f:id:shinnopo:20170625200741j:plain

魂もエコモードで来てるし、これはいい展開や!!

と思ったところでのあのSPバトル。。。

上げて落とすってのはまさにこのことだね!!

 

SPバトル引いたときには5000枚も期待したのにね、

ほんとこういうのやめてほしいわ怒

 

 

 

とは言いつつも、

f:id:shinnopo:20170625201249j:plain

その後も魂15個以上をキープし、再び5000枚はあるのでは?と思い始めた28戦目。

 

 

魂は12個

少し減ったけどまだまだやれるはず。。。

 

 

シン→シン→シン→サウザー(赤)→シン→シン→ラオウ(赤)→シン→シン→サウザー→シン(PUSH)→シン

 

 

えっ?え、えっ??終わったの???

圧倒的シン率。。。ラオウに勝てなかったのが痛かった。。。

f:id:shinnopo:20170625201916j:plain

あんなイケイケだったのに、ほんと終わるときはあっさりだね、この台。

 

 

SPバトルも、SPエピソードも、勝負魂2桁も

すぐにおーわーるー♪

 

 

ともあれ、旧基準機のAT機のスピード感はいいですね。4000枚出しても全くダレる感じがなかったし終始楽しく遊べました。

出玉スピードを奪うということがどれだけパチスロの楽しさを消しているのかよくわかりました。

 

 

新基準機しかなくなった時が悲惨だ。。。

 

 

○この日の稼動

投資:26000円

回収:78520円

 

 

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]