養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

6確のツインBREAKでリベンジ…!?【いぬのハート】

前回ツインエンジェルBREAKを初打ちしましたが、結果は散々。

どうみても低設定という感じでしたが、昨日ついに最高設定台(6確)を打てました!!!

 

 

なぜ、6確定と言い切るかというと。

f:id:shinnopo:20170618192708j:plain

いぬのハートが出現しました!!!

※もちろんMIDボーナスでしたよ

 

MIDボーナスであることを強調しましたが、この画面ひとつ落とし穴がありまして、いぬのハートが出現してもBIGボーナスだと高設定示唆のみとなるわけで。。。

(このため、攻略サイトなどでは6濃厚と紹介されています)

 

 

この点に関してはみなさんもお気をつけください!!

(いぬのハート+MIDボーナスで6確定画面となります)

 

 

 

さて、この台を拾ったときのお話ですが、

昼過ぎまでに3000枚程度を吐きだしていてこれはさすがに設定あるやろというただの勘で座り、まわしはじめること50GほどBIGボーナスからはじめてのART獲得!!!

f:id:shinnopo:20170618193859j:plain

前回推定1を700G回して全くARTの気配すらなかったので、こんなに簡単に入るもんなんだなと高設定の気配を感じ始めるもののビリーを倒したのみで2キュンで終了。

 

 

その後もまわし続けること1500Gほど、ボーナス良く引けてるしARTも割りと簡単に入るけど全く伸びねえなあ。。。(その間の最高枚数494枚)

f:id:shinnopo:20170618194106j:plain

あって4とか5なのかねえと思いつつ回しているとこの画面(いぬのハート)が出現し設定6確定とのこと。

 

 

その後は全力で4時間程度回し続けましたが、

 

 

果たして結果は。。。

 

スポンサーリンク
 

 

 

ちーん。。。(その後の最高枚数403枚)

f:id:shinnopo:20170618194212j:plain

笑え、さあ笑えよ。。。6確出して無様にも負けた俺をよ~泣

 

ARTには11回も突入するも最高継続5キュンの悲劇。ほとんどが単発か2連で終了という自分のヒキの弱さを恨む結果となってしまいました。

 

 

実践データ

回転数:3280回転

ART初あたり回数→11回(1/298) 設定4~5

BIG回数→10回(1/328)設定1~2

MID回数→14回(1/234)設定6ぶっちぎり

ボーナス初あたり→24回(1/136)設定6ぶっちぎり

 

小役確率

カバン→44回(1/74.55)設定6以上

チェリー→42回(78.06)設定2~3

スベリチャンス目→28回(1/117.14)設定6以上

 

これだけ要素がそろってれば6で間違いないかな。(もしかしたらBIGとMID見間違えてたかもしれないと不安だったので…)

333までハマることはありましたが、最大ハマりが350G。高設定はやっぱりハマらないね。

 

 

ただ、6だからといって過信は禁物だ!!(経験者談)

f:id:shinnopo:20170618200047j:plain

うちはじめたのが黄色丸らへんなので結局6を6時間程度打って負けました。。。

 

6でもヒキが悪ければ負けるんだよ(キレ気味)

 

6時間しか回せなかったことにも敗因はありますが、BIGの引けてなさ、ARTの引けてなさ、ARTの続かなさと出玉に絡む部分がことごとく悪かったので負けて当然ですね。

 

1万も使わずに6時間遊べたことに感謝(とはいってもストレスが溜まるばかりで全く楽しくなかった)

 

f:id:shinnopo:20170618200755j:plain

サロメ様がかわいかったので良しとしましょう!!!(萌え豚並の感想)

 

今後はまあ低貸でしか遊べないかな、これだけ出玉性能が悪いとね。。。(20で打ってる人は修行僧かなにか?)

 

 

パチスロツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS

パチスロツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS