養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ゴミー】オタク絶対殺すエンジェル【ツインエンジェルBREAK】

オタク絶対殺すエンジェル

f:id:shinnopo:20170614132946j:plain

BREAKの意味がようやくわかりました!!

オタクを破産させるっていう意味のBREAKだったわけだね!!

 

 

 

さて、昨日やっと導入されました。

京都だけなぜか導入が1週間遅れということで昨日少しだけ触りました。

 

ほんとは、ほかの実践結果も溜まってるし時系列順に更新したいところなんですが、この台に関してはひどすぎて今すぐにでも文句をぶちまけたい気分でしたので先に更新します。

 

 

何がひどいかって?

 

スポンサーリンク
 

一番は演出だよ(ぶち切れ)

いくつもひどいところあるけど、

特に通常時プッシュへぼすぎ。

プッシュ→ハズレ→何ごともなかったかのように通常

 

これみると

「お前ら何年スロット作ってきたんだ?あ?」

って感じ

 

 

攻殻エウレカ、獣王(クソだけど夢はある)らへんはまだおもしろいなと思える部分があって打とうかなと思える出来だったのに、なんでこんな台ができあがるの?開発陣変わっちゃった???

 

 

そして次に、新基準なのに遊べないこと

こんなこと言うと新基準なんかどれも遊べないんですけど!!って言われそうですが、そんじょそこらの新基準と比べちゃいけない。

 

低設定はほんとに吸い込みしかない。そこに輪をかけてコイン持ちも悪いのにはさすがにびっくりした!!

新基準機、ほかにもひどい台は多いけどコイン持ちまで悪いってのはなかなかないよ。

 

GOD並みに吸い込む割には出玉性能は新基準の中でも最低クラス(ドリスタ2といい勝負)

 

ここまで悪い要素が揃いまくりってのはすごいね。

 

 

最後に、オタクを騙してぶっこ抜いてるところ

これは本当にひどい。

 

ラブキューレ、ビビオペ、G1とか他の萌え豚御用達の台と比べてみると、他はマイルドか一撃あるかといった面を持ち合わせているけどこの台にはそれがない。

 

 

低設定は約束された吸い込み。稼動している限り吸い込み続ける。

なら打つなよって話なんですが、オタクは打っちゃう。そういう生き物だもの。

めぐるかわいいよめぐる

ぶひいいいいいい

 

とか言って打ち続けるんだから、そりゃベタピン放置ですわ。

 

 

 

と、ここまで文句たらたらでしたが、私実は700Gしか回してません!!!

f:id:shinnopo:20170614142512j:plain

もっと回してから文句言え!!低設定を打つお前がクソ!!

と言われるかもしれませんが、こんなゴミ台7000も8000も回せるかっての。

前作好きで今回のキャラもそこそこ可愛いなあとは思うけども、さすがにこれはムリでしょ。

 

 

擁護してる人はなんなの?そんなに(萌え台の)高設定ぽんぽん打てる状況なの?それともサギーの回し者なの?それとも萌え豚特有の病気なの?

 

 

萌え台なんてバラエティの端っこにちょこっとあるバラエティの中でもさらに扱いの悪いホールの設定カースト最下層の台なんだから低設定が当たり前、低設定でもある程度マイルドに作ってくれなきゃ打ち手の財布にいくらあっても足りないでしょ。

 

 

私もART入れるまで打つか!と意気込んで打ち始めたものの、隣とそのまた隣の最高出メダルが300枚ほど。

ART入れても即終了(打ってる人たちみんな目に生気がなかった)っての見て諦めた口ですから、今後客付きはさらに悪くなってさらに設定入らなくなっての悪循環。

 

 

低設定でも一気に吸い取るんじゃなくてマイルドに吸い取っていく仕様の方が客はついていきやすいと思うんだけど、メーカーはそんなこともわからんのかね。

 

そういう意味では今作も前作同様にA+ARTじゃなく

A+RTでよかったと思うんですが、どうなんですか?サギーさん???

 

さて、いろいろと不満の多いツインBREAKですが、高設定を打てる機会があるなら願ってもないことなので、高設定を使ってくださるホールさまが現れることを祈っております!!(最終手段はサミタ)

 

 

パチスロツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS

パチスロツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS