養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

高設定ジャグを1日ぶん回したいだけなのに…

5でもいいから1日ぶん回したい。。。

 

 

1週間も更新できず、見に来ていただいている方(がいるかどうかはわかりませんが)には申し訳ない限りですが、更新するネタはたくさんあるんですがモチべがあがんないんですよね。

※モチベ向上のためにもPVたくさんつけてね!!!

 

 

 

さて、タイトルにもあるように高設定ジャグ打ちたい!!!

 

最近ほんとにツモれてない!!!

確実に絞込みのできる店舗は抽選人数激増でピンで立ち回るには到底使えない状況に、そして最近通っている店舗は答え(高設定)の存在はあるもののクセがなくツモれる状況にない。。。

 

 

そんなわけでこの日は新しい店舗に開拓のつもりで行きましたが、

抽選は120人くらいの中90番

 

 

主要機種のマイジャグには座れないので、ファンキーのつもりで入場!

 

がっ。。。満台。。。

 

ゴージャグでさえ、前日のへこみ台はきっちり抑えられ、取れたのはゴージャグの前日、前々日微妙台。

 

 

スポンサーリンク

さあ、今日こそ(高設定なら)1日ぶん回すぞ~

 

128G BB

33G RB

23G BB

63G BB

9G RB

195G BB

 

いいゾ~これ

今日こそはある!!!

 

29G RB

347G RB

88G RB

134G RB

221G RB

12G チェリーREG

144G RB

悲しみの7連続REG

 

56G BB

149G RB

49G BB

5G RB

f:id:shinnopo:20170611201152j:plain

いいんだけど、いいんだけどさ・・・

これじゃダメなんだよ・・・

 

43G BB

110G RB

147G RB

107G BB

246G RB

19G RB ←2400G時点

111G RB

30G BB

496G チェリーBIG

28G BB

 

2400G時点ではBB:RB=1:2のダブルスコアを達成した上、本日最大ハマり496Gもあり、合算はいいものの全く獲得が伸びていかない辛い展開。。。

f:id:shinnopo:20170611202108j:plain

 

22G BB

352G チェリーBIG

199G RB

119G BB

312G BB

11G BB

71G チェリーREG

190G BIG

312G ヤメ

 

 

f:id:shinnopo:20170611202750j:plain

300G超のハマりも増え始め、チェリー重複も4600GまわしてBIG、REG共に2回と確実に低設定域。

さらに、ブドウも6.62と中間の数値。4600も回して増えるどころかどんどんなくなっていく出玉に不安を覚え移動を決意!!

 

 

で、選んだ台は730Gのハーデス。800のヘルゾーンもあるし、抜ければ天井。ジャグに空き台がないならしかたない。。。

 

 

と、消極的な台選びでしたが。。。

 

 

打ち始めて、60Gほど

 

 

f:id:shinnopo:20170611203001j:plain

やっぱハーデスや!!!

 

まだやれる!!

 

まだやれる

 

まだやれ。。。る?

 

 

はい、というわけでね。

 

結果は、

投資:5000円

回収:18500円

 

でした・・・

 

え?

ハーデスは?GODは?

 

まさか、全部50%のお犬様を引くとはね。。。

 

乗せ数も110G、80G、60Gと尻すぼみに終わり、1000枚にも届かず、引き強なのか引き弱なのかこれもうわかんねえな。

 

 

ちなみに、帰りに打ってたゴージャグを見ると、

5500G BB23 RB25 合成1/114まで戻ってました。。。

 

 

なんでだよ

f:id:shinnopo:20170611203957j:plain

 

ボクは高設定ジャグを1日ぶん回したいだけなのに…

※1日ぶん回す覚悟のないお前が悪い!!

 

 

今日は言いたいNO MORE DOG!