養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

里見さん、ワシらがサミーの台につっこんだお金返してもらいまっせ

今日はスロットじゃなくお馬さんです。

上半期のGⅠも終盤、今日は東京競馬場でマイルGⅠ安田記念が開催されました。

http://www.tokyokeibajo.com/2008/20080608vodka.jpg

毎年荒れることで有名なこのGⅠ、どれが勝っても馬券に旨味が出てくるのでここは買うしかないと意気ごんで3万突っ込みました!!!

 

 

ウオッカ以来の安田記念連覇を望んで、軸に昨年の覇者ロゴタイプとGⅠやGⅡで安定した実績を挙げているイスラボニータを据えて3連単で勝負!!!

 

 

 

はたして結果は。。。

 

 

馬連⑭ ⑯的中!!!

f:id:shinnopo:20170604202011j:plain

 

3連複 ⑥ ⑭ ⑯的中!!!

f:id:shinnopo:20170604202017j:plain

川田よくやった!!!

 

と言いたいところですが。。。

3万つっこんだと最初に言いましたよね???

ここで使ったのは9000円(抑えの馬券)、他の20000円は???

 

イスラとロゴ頭固定の3連単、全て外れましたーーーーー

 

 

その中にはなんと!!!

⑯→⑭→⑥の3連単

309,200円の馬券があったのです(´_`。)

※結果は⑭→⑯→⑥で決着

 

 

まあ抑えで当たってるから笑い話で済みますけど、

ナニやってくれてんだ川田ーーー!!!

って感じですよ。。。

 

 

とはいえ、サトノアラジンのあの末脚には驚かされました!!あそこから届くかって感じですよね。。。

安田記念の最後の直線、これほど興奮して脳汁出まくったレースは今年はじめてかも、いいレースを見せてくれてありがとう!!

 

レース映像

 

 

 

勝ったしスッキリ!良い週末を終えられました!!

 

 

ん?待てよ。。。

サトノって…

http://keiba-news.tv/system/item_images/images/000/013/064/medium/437772c3-d7ad-4f0f-b664-1eaa3c79b122.jpg?1473988914

このおっさん(セガサミー会長)の馬じゃねーーか!!

 

 

これからもがんばって

スロッターやパチンカーに馬で金返すんやで!!!

 

ってこいつは馬が勝ったら儲かるだけで金をもらうのはJRAからなんだよなあ。。。

 

 

Winning Post 8 2017 - PS4

Winning Post 8 2017 - PS4