養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

凱旋で2日連続GOD揃いにSGG!?はたして結果は…??

稼動日記が溜まりに溜まって時系列めちゃくちゃになってる系ブログ

 

前記事のが時系列的には後なのですが、新台実践は鮮度が大事ですから新台実践を優先して更新するのはしかたのないこと(といってもLAST EXILEも導入から1週間以上経ってますが…)

 

※今回の稼動はこの記事の翌日のことです

 

てなわけで、もう半月ほど前のことですが、振り返っていきます。

 

朝イチの並びは250人程度。

引けた番号は184番

有無を言わさず、ジャグラーかGOD系

 

 

前日うまくいったとはいえ、凱旋をまた打つのは少々怖さもあり、超絶苦手なマイジャグⅢへ。

 

やはりこの店舗でもイベント日はカド付近に入ることが多いというのは最近わかってきたので、狙い台含め5台ガックンチェック。

 

 

4台ガックン。スルーした一台は前日中間っぽい微妙台。

前日高設定っぽい台と、回数のついてない台はしっかり変更をかけ、回数はついてるけど微妙な台は放置という印象。

 

 

というわけで過去2日間回数のついてないカド2を確保。。。

 

と、とられてしまったヾ(・ω・`;)ノ

気を取り直してとなりのカド台を確保(不本意ですが)

 

101G BIG

73G チェリーREG

 

お、順調!!!

と思いきや。。。

529G BIG

 

···('ω')うわああああああ

この時点で投資13本。。。終わった、おしまいだ~

 

やっぱり、ぼくにマイジャグⅢで出すなんてムリだったんだ。。。

と思った矢先!!

 

25G BIG

19G BIG

7G BIG

49G BIG

 

見たか、おらあ!!!

怒涛のBIG4連で大きくプラス!!!

f:id:shinnopo:20170603210331j:plain

 

今日はイケる、イケるぞおおおおお

 

。。。。。

 

。。。。

 

。。。

 

 

f:id:shinnopo:20170603210520j:plain

その後、345Gでやっとこさ単独REGを引き当てるも、150Gを過ぎたところでヤメ。

 

ブドウも良かったし完全に騙されたね。しかし、1300Gで単独REG1回はさすがにダメだよね。

 

そして、正解はやっぱりお隣のカド2さんでした(たぶん)

1250G時点で BB6 RB7 まあ間違いなくこっちですよね。。。

 

スポンサーリンク
 

そんなわけで次の台を探してフラフラと彷徨っていると、凱旋に741Gヤメの台を発見。

多少早い気もしますが、番長系、北斗系満台、その他の空き台も稼動なしのものが多く、打てるのもこれくらいしかないので打ち始めます。

 

 

すると、

 

 

打ち始めて、10Gちょい。

 

 

f:id:shinnopo:20170603211402j:plain

リベンジ for 天空の扉

 

前日2回もガセりやがった天空の扉から投資わずか31枚での奇跡でした!!!

 

 

そしてこのあと、前日と同じように赤7も引きましたが、

f:id:shinnopo:20170603211720j:plain

 

 

前日7個乗せた反動からか、1つしか乗せられず。。。

結局大した枚数はたたき出せず。。。

f:id:shinnopo:20170603211820j:plain

 

おしまい

 

メシマズやらメシウマやらわからん中途半端な結果と相成りました。。。

 

もともとGOD系には天井狙いくらいでしか座らないので、2日連続GOD揃いというのは天文学的確率じゃないかなと思います。なので素直にうれしくはありますが、昨日の今日でGOD揃い引いてもこんなもんかよと思わなくもないです。

 

ただ、1500枚役と考えれば十分破壊力はありますし、そこから伸ばせるかどうかは展開次第、ヒキ次第なわけですから仕方ないですね。。。(私も赤7でもっと乗せてれば結果は違ったわけですから)

 

 

良い思いさせていただいたので、ハーデスより凱旋かなとこの2日間で心変わりさせられました!!