養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

リーマンスロッターには番長3よりもサラ番がお似合い

こんばんは。

 

やっと長かったGWが終わります!!(回収期間がやっと終わりを告げ、スロニートには良い知らせ)

2回ほど養分しに行きましたが、それ以外は行かなかったので被害はマイナス3万ほど。

 

 

 

さて、ブログの方も更新が滞っていたので、今回も未だ4月の実践。

 

スポンサーリンク
 

この日はイベント日の翌日、朝イチからジャグラーの据え狙いをしましたが、それらしい台は見当たらず。。。

 

 

昼ごろから徘徊しておると、サラ番が180Gで落ちていたので、打ち始めると200のゾーンで当たるも頂RUSH当選はならず。。。

 

ほかに打てる台もなかったので打ち続けると、これがなかなか好調で、

f:id:shinnopo:20170507193538j:plain

青頂から約900枚。

 

 

f:id:shinnopo:20170507193617j:plain

次は赤から約900枚。

 

ボーナス当選から3連続で当選したRUSHでは。。。

f:id:shinnopo:20170507193729j:plain

1300枚獲得!!!

 

RUSHの突入率も高いし、押忍ベルからの仁王門もあったし、共通ベルもそこそこ引けてるし、じわじわ増えてるし、もしや設定があるのでは???

 

 

と淡い期待を抱いていると。。。

500ハマり

f:id:shinnopo:20170507194043j:plain

この間、共通ベルも普通に1度も引かなかったし、ここ1週間のグラフを見る限り、一度も投入された形跡もないので高設定なんて幻想は打ち砕かれました。。。

 

 

ただ、久々にサラ番打ってみてやっぱり出る速度は番長3とは格段に違いますね。

 

番長3はボナ込みの純増2枚

 

サラ番はATの純増2.8枚

 

夕方以降から打たれるリーマンスロッターの方々にはサラ番の設置がある限りはサラ番を打つことをおススメしますがね。(現状私の地域では番長3に座る方が多い)

サラリーマン番長というくらいですからサラリーマン仕様で夕方からでも安心して打てる性能となってますからね!!!

 

 

 

さてさて、話を戻しまして、稼動の方はこの時点で約2万のプラスだったわけですが。。。

最後にアリア2を趣味打ちしてフィニッシュ

f:id:shinnopo:20170507195050j:plain

やっぱり新基準は万発の壁が高いですなあ。。。

投資1万で当たってくれたので運がよかったですが、未練打ちとか趣味打ちしてるようじゃ収支安定しないのも当たり前なんだよなあ。。。

 

でも、、、

そういう日も必要ですね!!!(ポジッ

 

 

○この日の稼動

投資:22500円

回収:51440円

 

幼女戦記 ようじょしぇんき ターニャのサラリーマンは辛い Tシャツ Lサイズ

幼女戦記 ようじょしぇんき ターニャのサラリーマンは辛い Tシャツ Lサイズ