養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

宿敵マイジャグⅡに救われた…!!

最近本当にジャグラーかパチンコしか打ってねえんですよ。。。

(新基準ART機の通常時がやばいほど単調すぎて、ジャグラー打ってるよりつまんないってのは言わないお約束)

 

 

パチンコは演出中撮りにくいし、ジャグラーは絵的にしょーもないしどうしたもんかというところですが、先日新台の「サクラ大戦」を打ったので近々記事にしようと思います。

 

 

 

さて、5月最初の実践は朝イチから番長3を打つべく、

やっと狙えるイベント日が来たと多台数導入店に向かいますが。。。

 

この日はGWまっただなか、10時ちょうどに着くくらいの心意気では空き台などにありつけるはずもなく。。。

 

朝イチは安定の「ハッピージャグラー」から。

しかし、ジャグラーコーナーの客つきが悪いのをみるに不安を覚えて、パチンコへ。

また懲りずにアリア2を打ちますが、500回転ノーヒットで離脱。

 

スポンサーリンク
 

お昼過ぎ、稼動も9割超えで打つ気をなくして、もう帰ろうかというそのとき!

ジャグラーコーナーで唯一よさ気なマイジャグⅡのコーナーでBB4 RB14 合成1/133が空いているのをみつけ、まあ下はないでしょう!というわけで打ちます。

 

 

幸先よく、181GでBIG(打ち始めは135G)を引き、

ここからBIGの追い上げじゃーーーー!!!

と意気込んで打つものの。。。

 

121G REG

48G REG

151G REG

97G チェリーREG

97G REG

 

怒涛のREG5連続

f:id:shinnopo:20170511200901j:plain

(※画像はBB5 RB17 時点のもの)

この時点でBB5 RB19 合成1/127とジャグラーにも設定Cがあったのか・・・と思わされるほどREG先行していましたが、

 

152G BIG

34G BIG

110G BIG

75G チェリーBIG

234G BIG

62G BIG

2G チェリーBIG

164G BIG

266G ヤメ

 

怒涛のREG連のあとは

怒涛のBIG8連

で終えてくれました!!

f:id:shinnopo:20170511201357j:plain

周りの状況をみるに、上はなく中間多数といった感じだったので、これ以上打っても伸びることはないかなと判断し、ヤメました。

この台含め、マイジャグコーナーは移動台ということで煽っていましたが、半分中間であとは低設定の圧倒的ガセだったので、もう信用しません(というか移動台って煽り方一番やり方として嫌いなんですわ)

 

とはいえ、マイナス25000円の状況から救ってくれたマイジャグⅡには感謝しかありません♪

それに、いつもは痛めつけられている(通算でマイナス5万ほどの)マイジャグⅡで勝てたのはよかったです。

これからも苦手意識を持たず積極的に挑んでいきます!!

 

 

○この日の稼動

投資:24000円

回収:33000円

 

ジャグラー トラっぴドル箱

ジャグラー トラっぴドル箱