養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ポセイドン】バカもん通るかっ!こんなもん!!【クソ台】

先月の稼動の振り返りです。

 

25日、全体イベント。並びはだいぶ減って250人程度。

抽選の結果。。。

 

89番

 

番号良ければ絆、ダメならジャグと決めていたので、マイジャグの狙い台へ。

後ろの客が来るまでに5台ガックンチェックし、3台スルーの2台ガックン

前日良くない台はガックンし、それ以外はスルーという結果に。

 

 

前日REG先行の好挙動台の据え置き狙いor純粋な上げ狙いか迷いましたが、セオリー通り上げ狙い。

 

4G BIG

52G BIG

231G BIG

94G REG

 

幸先良く4GでBIGを引くと、その後も悪くない挙動。ぶどうもすさまじいペースで引いていたのでとりあえず安心。しかし!!

 

449G BIG

 

序盤でハマると不安。。。

 

45G BIG

140G REG

169G BIG

168G BIG

 

f:id:shinnopo:20170504195034j:plain

BB8 RB2 合成1/140とREGは引けていないものの、ぶどうが1/5.7付近ということでもう少し様子をみてみようと打ち続ける。

 

52G BIG

97G REG

111G REG

132G BIG

 

やっぱええやん!!!(テノヒラクルー

 

232G REG

352G REG

332G ヤメ

 

やっぱダメやん。。。(テノヒラクルー

f:id:shinnopo:20170504195343j:plain

 

 

おもいのほかぶどうの数値は下がらず良いままだったので引っ張られてしまいましたが、

f:id:shinnopo:20170504195431j:plain

チェリー重複もなく、どうみても低設定挙動。

 

 

ぶどうの良さに騙されて打ち続けてしまいましたが、それ以外の要素が

1、1、全部1!!!

 

6面全部ピンじゃねえか!!!ピン!!ピン!!ピピンピン!!!

f:id:shinnopo:20170504195621j:plain

ジャグラーコーナーも全体的にみて各島に1台もないという感じの挙動で、期待できない様子だったので早々に移動。

 

 

といっても、稼動は8割超えで打てる台といえば沖ドキか低設定濃厚のジャグラーかバラの数台。

 

スポンサーリンク
 

 

そんななか!!!

1066Gヤメのポセイドンが!!!

これまで、数々の酷評をみて打つのを避けていましたが、さすがに1000G超えならば打ってもいいだろうと思って打ち始めます。

 

 

 

不安な思いと裏腹に、

1260G G-ROAD(ボーナス)から即ART突入♪

天井に到達せず、少ない投資で当たったのは良かったのですが。。。

f:id:shinnopo:20170504200332j:plain

あーうんそうね。。。どうしようもないわこの台。。。

隣の台もトライデント入ってたけど111G乗せ駆け抜けだったし、どうしようもないね。

 

 

GOD引いても、トライデント入ってもこの程度なんだから期待感持って回せないよね。GODって薄いとこ引いたら出るゾー!!!って期待感があるからつぎ込めるのであってこんなんじゃ金ぶち込もうなんて思えないよね。。。

 

 

そんな期待感も出玉感もないポセイドンですが、この店でも17台導入からもうすでに9台に減台され、2台は低貸行き。他は行方不明になるなど不遇の扱い(当然の扱い)

 

 

新基準ユニバさんは旧内規での人気にかまけて、ビッグタイトルを低スペック低クオリティで乱発しておりますが。。。ユーザーからすれば

バカもん通るかっ!こんなもん!!

f:id:shinnopo:20170504201059j:plain

ってな感じなわけで。。。

 

 

ユニバの復活が先か、大都の躍進が先か、はたまたYAMASAがまさかの逆転か!?

5.9号機の覇権争いはどうなっていくのかあまり期待せずに見守って逝きたいと思います。。。

 

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I

逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I