養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

4月度 収支報告

いや~GWですね~

 

GWの朝から絆座る人ってどういう思考回路してんだろ?

(いや、煽り抜きでね)

 

 

まあ私はGWは5/5除いて行かない予定ですが、行く方はがんばってくださいね。

普段打てない方もいるだろうし、本来娯楽ですから養分するのはそれはそれで正しい姿なのでね。

 

 

 

そんなこと言ってる間に4月も終わりなので、毎月恒例収支報告に参りましょう!

f:id:shinnopo:20170430194618j:plain

稼働日数:17日

トータル収支:+181,420円

 

 

ファンキーの推定6ツモ(5かもしれませんが)で12万プラスをつくり。まああとはちょこちょこって感じでしたね。

 

先月よりは朝からの稼動を増やすことができ、何度か成果も得られたのでよかったです。

 

ただ、抽選の引きが悪く狙い台に至ることなく終わることも多かったので、ここは運の話ですが、もう少し(ヒキ弱さ)何とかならんかったのかなとは思いますが。。。

 

スポンサーリンク
 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20170430195315j:plain

稼働時間は昨年秋ごろのピーク時に近づくくらい取れたのでモチべは復活しつつある感じです。

 

そんな中で先月あれほど

「もう飽きるから…」とか「もう打たないから…」

とかほざいてたパチンコ(主にアリア2)に割いている時間が多いのでそこに割くくらいなら他店行ってエナ台探せよって感じなんですが、そこはご愛嬌。。。

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20170430195858j:plain

ジャグラーでつくったプラスを養分打ちのマイナスで足を引っ張る。。。

いつものパターンですな(笑)

 

ただ、マイジャグⅢはやっぱり勝てない

マイジャグ苦手すぎるーーーー勘弁してくれーーーーー

 

 

せっかくゴージャグ克服してきてるのに、いまだにマイジャグはマイナスを作りまくっている状況。。。

絞込みが甘いのか、それとも本当にマイジャグ限定で超絶ヒキ弱なのか。。。

 

 

 

5月はマイジャグで勝つことを目標にしつつ、収支20万超えを目指していこうと思います。(あとパチンコを打たないように!!)←どちらも叶いそうもないですが…

 

 

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(通常盤)

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(通常盤)