養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

京都イチ強い店の周年イベント…スロカスども全員負けやがれっ!!

この日は京都で一番強いと言われている店舗の周年イベント(前日)

 

 

毎月23日と24日は強く、看板機種の絆をはじめとしてバラエティにもチャンスありという京都のスロッターなら(おそらく)知らぬ人はいないイベント。

この日は200人抽選打ち切りということで、いつも9時過ぎには打ち切られるため、8時50分頃に店舗に到着。40分ほど待機したのちいざ抽選!!

 

 

f:id:shinnopo:20170428073021j:plain

263番。。。

スロット263台の263番って。。。

 

 

抜け番はそりゃあるだろうけど、こんな番号じゃ低設定濃厚(ふだんから扱いの悪い)ジャグラーしか座れねえし何よりムカついたので店舗移動します。

 

 

クソっ!!!全員負けやがれ、クソスロカスどもっ!!!

なんて全く思ってませんから、はい。

 

スポンサーリンク
 

 移動先店舗に着いたのは10時15分頃。

大方めぼしい台はチェックされていたので、前日RBを多めに引いてる不発台狙いをすることに。。。

 

 

ゴージャグにBB20 RB25 合成1/140があったのでチェックすると、ガックンせず。

とりあえずほかに打てそうな台もないので打つことに。

 

81G BB

112G RB

28G BB

48G RB

296G BB

131G BB

87G BB

144G チェリーBIG

12G BB

80G BB

20G RB

11G BB

170G チェリーREG

34G RB

32G BB

 

f:id:shinnopo:20170428083305j:plain

いいじゃん!!

店舗移動してよかった!!サイコー!!!

 

なんにもない平常日なのに設定いれてくれるなんてすげーよあんた!!って言いたくなったところなんですが。。。

 

58G RB

10G RB

584G RB

69G チェリーBIG

98G RB

41G BB

379G RB

315G BB

170G ヤメ

 

f:id:shinnopo:20170428084319j:plain

おわりでーーーーす

 

ぶどうも1/6.9

重複もほとんど引けてないし、まあ前日からの据え置き(前日中間以下)だったんでしょうね。。。

 

 

 

グラフはこんな感じでした

f:id:shinnopo:20170428085300j:plain

何台か入ってそうな感じはありましたし、平常日にジャグラー打つならこの店舗も選択肢としてはありかなという感じ。(この台は最終的にBB22 RB17 合成1/137 でした)

 

 

京都イチ強い店舗といってもほとんど勝ててないので、やっぱり自分に合う店舗で打つのが一番だと再認識しましたね。

 

 

とはいっても、

強い日には強い(並びの多い)店で打ちたいですけどね。。。

 

 

○この日の稼動

投資:3000円

回収:11200円